kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ227件目 / 全488件次へ »
ブログ

期末のドレッシング買いで上げたの?

毎度、3月・9月末には、必ず噂にあがります。

じゃ、実際の数字はどうなの?

 

去年・2010年は、

30日が11097円(△110円)で、翌日が本チャンと期待させましたが、

11089円(▼9円)。

 

一昨年・2009年は、

30日が8236円(▼390円)で、31日が8109円(▼126円)。


その前の年・2008年は、

28日12820円(△215円)の、31日が12525円(▼294円)。

 

たいていの年の期末は、ドレッシング買いなど入っていないのが実態。
単なる相場の上げ下げの、期待を持たせる都合のいい解説に過ぎない様な?

4件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/3/30 18:59
    ドレッシング買い???(調べ中・・・  ・・・・・・・・・)
    おぉ、お化粧買いと同義語ですか・・・
    でも、それがそうだったかどうかは、あまりわからない???(・・?
    て書いてあった・・・
    あかん、ますます、わからない(~_~;)
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/3/30 19:17
    こんばんは♪ー師匠さん

    期末のドレッシング買いのドレッシングは何味でしょうか?

    ●中華味?
    東北地方の製造所に多大な被害が有り今後はサラに中国、ベトナムに製造拠点を移してしまい雇用が心配です

    ●和風味?
    期末に厚生年金の運用資金が入るって噂を聞きましたが、本当なの?
    毎月、高い年金を払っているアタシとしては、いつどこに運用しているか開示をしてもらいたいです

    噂って色々ありますよね
    相場から退場することなく冷静に迅速な対応をして生き残ころう
    っと

    日記を更新して元気な様子を見せてくださいね

    またね~
    (^_-)~♡
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/3/30 20:31
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    年金とか、機関投資家の買い、いんや海外勢の買いだとか・・・
    色々観測されていますが、実際は翌週になってみないと分からん(ーー;)

    ドレッシング買いが入った時を覚えていますが、
    大引け間際に「ピョ~ン」と買いが入って跳ね上がった☆
    「あんりゃ(・・? どうしたんだ!!」ってな感じ。。。

    場中のど真ん中で、力ずくで入れて来るのがドレッシング買いかね?
    株式評論屋の頭ん中にあるだけなんじゃないの?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/3/30 20:46
    rokomokoさん、こんばんは。

    年金は、日経の25日線下でいつも買っていますから・・・
    私なんかより、ずっと・ずっと上手いですよ(>_<)
    慢心して上値を買い増すコトはしないからねぇ。。。

    ところで、ドレッシングが何味か?って・・・・・・・・・・

    しいて言えば、かに味噌味☆
    市場の期待・噂のデカサに反して、実際の中身は「ちょぺっと」って^^;

    ドレッシングはともかく
    トクちゃん頑張れ\(^o^)/松ちゃん頑張れ\(~o~)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。