あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1115件目 / 全1242件次へ »
ブログ

お笑い巡回レポ(2008.01.13) (※パロディです)

たまにはこんな息抜きも…。
ネタ、ギャク、お笑いの動画巡回レポート!

注:みやまな鉄砲長さんの「みんかぶ巡回レポ」のパロディです。(※1)
みやまな鉄砲長さんへ >
気に入らなかったら、この日記ごと消しますので、仰ってください。
m(_ _)m

【言葉に出来ない】
http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw
衝撃の(?)一発ネタ映像集。
個人的には4WDの写真に撃沈。

【鮨】
http://www.youtube.com/watch?v=0b75cl4-qRE
日本の文化・鮨を、海外の方々に分かりやすく紹介。
このほかに、土下座やおにぎりの紹介もあります。

【日本語学校】
http://www.youtube.com/watch?v=EIrEySFz_oc
上の"鮨"を紹介した二人組みが、日本語学校を披露。
アフリカ編や中国編もありますが、これが一番好きです。

【それゆけ!ア○パ○マ○】
http://www.youtube.com/watch?v=3X8YCjxZ43A
みんなの夢を守るため、ア○パ○マ○が大活躍!

【共同駅前のコンビニの店員】
http://www.youtube.com/watch?v=XGhFYkXHB0A
あ!こんな店員いそう!!

【世界のロッキュー】
http://www.youtube.com/watch?v=p0ua7QR9QrM
まだ、世界の○○と名乗っていない頃の映像。
ロッキュー!

【ダシ】
http://www.youtube.com/watch?v=Y0l20Ar9s9U
こんなダシのとり方、"あのお方"が認めるはずがありません!

【機械でやろう!】
http://www.youtube.com/watch?v=ZUMHXfbVl84
職人たちの肉体労働も必要ですが、ここはやっぱり機械でやろう!

【鷹の爪 01-A & 01-B】
http://www.youtube.com/watch?v=Sm0kbjhuuYQ
http://www.youtube.com/watch?v=UcwJnqCREyI
テレ朝系列で放送された、蛙男商会、懇親の力作(?)
YouTubeで部分的に公開されています。


以上、あなたの気に入る一品もきっとあるはず?
どうも、失礼しました~!


※1 みやまな鉄砲長さんのページ
http://minkabu.jp/user/profile/509
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/13 19:12
    >みやまな鉄砲長さんへ >

    気に入らなかったら、この日記ごと消しますので、仰ってください。

    うん!?ぜんぜんいいんじゃない??(*^^)v
    俺はそんな心の狭い人間じゃねぇーぜ!
    オフ会レポ書いて疲れちゃったから明日じっくり見せてもらうよん(^_^)/
  • イメージ
    こんにちは、私も後で見ますからね

    注目、注目キョロキョロ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/13 19:54
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    素晴らしいレポートです。私は最初の「言葉に出来ない」のインパクトから離れられません。曲と写真の見事なマッチング、最高です。

    それにしてもこのレポート、あさっての投資家さんのキャラから出来ないんですが・・・。

    次回も期待していますよ。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/1/14 01:17
    こんばんはぁ~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

    キャーラーメンズの動画がある!私ラーメンズ好きなんですよ~おもしろいですよね☆
    この動画、昔テレビで見ましたが、かなり笑ったなぁ~
    「3日連続ちば!しが!さが!」うけたぁ

    今見てもおもしろいデス♪(。→∀←。)

    日本語学校シリーズでは私も「イタリア編」が好きです♪
    あさっての投資家さんセンスいいわ~ヽ(○´∀`)ノ

    ほかのリンクもおもしろかったです☆^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、ひーみつさん、ヨッシーさん、みぃちゃんさんコメントありがとうございます。

    みやまな鉄砲長さんへ
    >うん!?ぜんぜんいいんじゃない??(*^^)v
    承認(?)ありがとうございます。
    何か気に入ったものがあったら感想を聞かせてくださいね。

    ひーみつさんへ
    >こんにちは、私も後で見ますからね
    各動画には多少インパクトが強いのがあるので、おきにめすかどうか少々不安です。
    気に入ったものがあったら、教えてくださいね。

    ヨッシーさんへ
    >素晴らしいレポートです。
    予想外のコメント! ほめていただき、ありがとうございます。
    「言葉に出来ない」は、確かにインパクトが強いですよね。
    あの中の何枚かの写真で思わず吹いてしまった私です。

    >次回も期待していますよ。
    えぇ? あまり考えていなかったので、ネタを出し切った感が…(汗)

    みぃちゃんさんへ
    どうもこんばんは!
    >私ラーメンズ好きなんですよ~おもしろいですよね☆
    私もラーメンズは大好きです。
    イタリア編はイントネーションが最高ですよね!
    >ほかのリンクもおもしろかったです☆^^
    インパクトの強い物も多々あったので、そう言って頂けるとうれしいです!
  • イメージ
    【言葉に出来ない】
    4WDは、前がいいのか、発想がいのか
    文句なく笑えました
    【鮨】
    むらさき付け過ぎ、わたしも付け過ぎと注意されるけど
    すごい、凄過ぎます、塩分取りすぎで糖尿病になりそう
    全般に解釈がいいですね
  • イメージ
    ひーみつさん、再コメントありがとうございます。

    >4WDは、前がいいのか、発想がいのか
    あれには爆笑ですよね。落書きした人の発想に完敗です。

    >むらさき付け過ぎ、わたしも付け過ぎと注意されるけど
    >すごい、凄過ぎます
    あれは見ていて、よくシャリが崩れないな…と感心してしまいました。(あれ?見るところが違う??)
    さらに、お店を出た後も塩分を補給しますから、取りすぎですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。