COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ラーメンが当たるかも。を発見。

みんかぶの中に、「マネー講座」という所がありますが、
アンケート・イベントという欄がある事を発見。

なにやら「みんなの株式×センティリオン ラーメンという所で切れている・・・・・
何のラーメン???みんかぶコラボラーメン??みんかぶのロゴがついにラーメンに!?
と、謎が深まる・・・・・・・

ということでアクセスしてみたら、アンケートに答えると、抽選で5名に1万円分のクーポンが当たるらしい~
何やら色々な種類のラーメンが出ていて、気になる!
つけ麺みたいのもありそう??
良く読むと、約80種類の中から、お好きな10食を選べると
いやいや、そんなにある中から選べるのだろうか~ 迷いそう~ (当たってないけど・・・


写真が大きくならないので良く分からないけれど、ラーメンって1杯1000円もするの?と思い聞いてみたら、するらしい・・・・・・(知らず
それならランチパスタの方がいいなぁ、、、とか、思いつつも、後で回答しようっと。

っていうか、そもそもこんな場所がある事を知らなかった。
今度からチェックしなきゃ!




6件のコメントがあります
  • イメージ
    efg*7*0さん
    2011/3/29 19:15
    はじめましてCOTOSSAさん
    さっそくアンケートに応募しちゃいました。
    ありがとうございます。(笑い)
    今度からチェックします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/30 10:42
    efg*7*0さん

    こんにちは。はじめまして!

    >さっそくアンケートに応募しちゃいました。
    ありがとうございます。(笑い)
    今度からチェックします。


    私も今度からこまめにチェックしよう!と思います!
    ラーメン当たったら、選ぶのが大変かもですね~
    10種類なんて~ (夢は膨らむ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/31 12:59
    こんにちはCOTOSSAさん

    >ラーメンって1杯1000円もするの?と思い聞いてみたら、するらしい・・・・・・(知らず

    え!!∑(・д・ノ)ノビクッ

    まあ、パスタと同じ麺類なんですけど、、、
    COTOSSAさんはたべないですよねぇ~|出口| λ............トボトボ

    10種類あたっても、ラーメンじゃなくてパスタとして料理されそうな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/31 13:51
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    >え!!∑(・д・ノ)ノビクッ


    え!!!!当たり前のことなんですか・・・・・・(><)


    >まあ、パスタと同じ麺類なんですけど、、、
    COTOSSAさんはたべないですよねぇ~|出口| λ............トボトボ


    うーん、少なくとも数年間は食べてないですね・・・・・・・
    というか、最後にラーメンを食べたのはいつだろう・・・確か、いとこがおいしいから!ということで九段下のにぼし?が有名とかいうお店で食べたのが最後かしら。4、5年くらい前かも・・・?



    >10種類あたっても、ラーメンじゃなくてパスタとして料理されそうな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    つけ麺みたいのが食べたいです~
    ごまだれ、みたいの~ (^▽^)♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/4/3 09:06
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > なにやら「みんなの株式×センティリオン ラーメン」という所で切れている・・・・・

    確かにちょっとだけ、不思議な情報を見せられると、気になっちゃうよね(笑)
    なかなかの戦略だよね(笑)

    > いやいや、そんなにある中から選べるのだろうか~ 迷いそう~ (当たってないけど・・・

    あはは(笑) これ、最高!(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/3 12:50
    こうちゃんさん

    こんにちはー

    >確かにちょっとだけ、不思議な情報を見せられると、気になっちゃうよね(笑)
    なかなかの戦略だよね(笑)


    気になるんですよ、、、このアンケート(笑
    でもなぜラーメンなんだろう・・・(謎


    >あはは(笑) これ、最高!(笑)


    こうちゃんさんも当たった時に向けて、どれをもらうか考えないとですよ~(笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。