COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全1248件次へ »
ブログ

都知事選

みんかぶに4月10日の都知事選の広告が出ていた。
そうそう、ちょっと前に投票券が送られてきていたんだった。
今日外に出たら、公園の近くに選挙の看板が出始めていて、あれ、石原さん、東国原さん、ワタミの人以外にも、マックなんとかさん、という人などもいるのだね。。。と、結構色々な人が出馬しているのを知った。

なんとなく、、、結果が分かっているような気がしつつ。今回の選挙は、震災の影響もある事を思うと、それ程選挙カーだらけになることはないのかな?

それにしても、今日はなんか頭痛が・・・・・
風邪ひくのかしらん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/28 10:12
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >Σ(・ω・ノ)ノえっ!実はあまり顔ぶれは変わってない気がします。
    でも、だんだんあいまいになるんですね。


    そうですね・・・良く見るなー、ドクター中松さんとか。。。
    でもなんだか、知らん!という人もたくさんいます・・・んー・・・・・・・・


    >「ワタミの人」で・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


    社長時代のイメージが強すぎて(^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/27 11:18
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >あれ、石原さん、東国原さん、ワタミの人以外にも、マックなんとかさん、という人などもいるのだね。。。と、結構色々な人が出馬しているのを知った。

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!実はあまり顔ぶれは変わってない気がします。
    でも、だんだんあいまいになるんですね。

    「ワタミの人」で・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!