★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ314件目 / 全360件次へ »
ブログ

♪(* '-^)-☆3月末なのですね。

Adef1f5de  

我ら希望を持って3月末に望みたい気がします。

 

*(先の事はわかりませんが、予想懸案について)*

 

 

 

明るい材料:企業配当や優待銘柄の権利確定日です。(その後は、わかりません。)

 

 

 

 

 

 

 

明るくない材料:企業配当の無しや決算における損失です。

          有名な言葉で「We are just begining・・・。」でしたらfinal 的なカウントも考慮しなければなりま        

          せん。

 

 

◆私は、「井の中の蛙ですが、井戸の湧き水は冷たくても美味しいですよ。」

 万が一、私の友達がこちらに来ても良い様に。また井戸端会議を出来るように

 身銭を切って緊急時に備えてあったモノを提供しようと思います。

 (お手伝いも含む)

 お金よりも勇気と希望を失ったら一生生き返れないしひっくり返ったままになるでしょう。

 頂いた命があるだけでありがたい。

 

 

 [画像は、松山千春さんや某モノマネの人に似ていると言われます。(もち商品のコマーシャルもありません。)

ただ、マスカットなのでカットしたのがまずかったのかも?

ノーカットで写真がとれない匿名希望の私です。]

2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/27 09:32
    おはようございます。

    まさに、希望に満ちたないようですね。

    マスカット今は売っていないのでカットできません。
  • イメージ
    yocさん♪(* '-^)-☆おはようございます。

    勇気と希望も大切ですが

    友や訪問者に元気を分けて上げれたらうれしいです。^-^
    (辛い時こそ我らにある希望を持って乗り切りたいですね。)

    >マスカット今は売っていないのでカットできません。

    そうですね。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。