$!WaTaNaBe!$さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全113件次へ »
ブログ

黄色のDS

773b96bde  

怒りんぼかぁさん・かずさんの情報に基づき

我が家も黄色のニンテンドーDS
予約に走ってきました。
(かぁさん、かずさん、競争率を上げてしまってすいません。これも「みんかぶ」のおかげです。ちなみに、我が家には、限定版のPlayStation2の黄色があります。)

それにしても、このショップって、ディズニーショップさながらですね。びっくりしました!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/18 14:26
    おおお!たしかに競争率をあげてしまった(笑)
    おこりんぼかぁさんごめんなさい(´・ω・`)
    黄色いプレステ2!!
    すごいですね!それもピカチュウですか?
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/6/18 14:39
    いや、ピカチュウではありません。
    http://www.jp.playstation.com/shopping/info/011010.html

    2001年の出来事だったようです。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/18 14:43
    すごいな~!
    じゃあDSと揃えて黄色のゲーム機セットに・・・(笑)
    ってか5万もしたんですね(;゚ロ゚)
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    おこりんぼ家はまだ予約に行ってない。。。
    あの人込みを考えると。。。

    でも今週末ぐらいにガンバルぞ。Oh~
    って当たるかな。

    Σ(゚Д゚;エーッ
    黄色のプレステ2すごいでつ。
    ピカチュウかと思いますた。
    我が家はメタリック・シルバー。
    限定だったのかな???
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/6/18 16:54
    >かずさん
    無駄に高かったですね。ボーナスで払ってクリスマスに届いた気がします。

    >かぁさん
    調べるとシルバー系のPS2は、
    SCPH-50000 TSS (サテンシルバー カラー)
    SCPH-39000S (SILVER カラー)
    SCPH-30000 RMS (メタリック・シルバー)
    出ているようですね!
    私もエントリー時に、黄色かシルバーかで悩みました。
    表面がツルツルなら、限定版ですね!

    黄色いDS、一緒に当てましょう!

    ちなみにDS応募の列は、私が昨日行ったときは2人待ち程度でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。