ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ152件目 / 全373件次へ »
ブログ

3月22日(火)~3月25日(金)の株式投資成績


落ち着いてきたけど、上値は重い。日経平均の概況協調為替介入などで急激な円高を食い止められたものの、依然として円高水準が続いているので、日経平均は内需を中心に物色が高まり、復興関連銘柄となる建設・土木関係に買いが入った。ただ、NYダウは12,000ドル水準をキープしているものの、日経平均は9,500円での攻防となり、上値が抑えられた格好だ。特にワタミやサイゼリヤなどの外食産業には売りが入った。今週のレンジ今週は、8,700-9,500円と予想。実際は9,387-9,625円でした。NYダウが落ち着きを見せたために意外と底堅かった印象。高値を買いに行ける判断材料がないために買い渋り、原発が落ち着いてきたので、下値も叩けない状況で緊迫した雰囲気。来週の予想レンジ来週は、9,200-9,700円と予想。とりあえずは、9,500円水準をうろうろするのではないでしょうか。来週の月曜日は3月の権利獲得日なので配当取りの動きがあるかも知れないけど、権利落ち日が怖いですね。来週の投資判断投資判断:中立(地震の影響や被害状況確認)今週の取引今週はプロミスを2,000株利確。561円と566円でそれぞれ1,000株ずつです。もっと下げると思ったけどいがいと渋ったので、月曜日に期待。来週の月曜日は株主優待取りでクロスしまくるぞー。持ち越し分ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値55→56円)ヽ(゚∀゚ )ノまんだらけ×100株(取得:994円・終値935→1,007円)ヽ(゚∀゚ )ノビックカメラ×1株(取得:33,400円・終値31,950→33,250円)ヽ(゚∀゚ )ノ角川GHD×100株(取得:2,136円・終値1,807→1,858円)ヽ(゚∀゚ )ノアスカネット×10株(取得:87,600円・終値75,100→77,600円)ヽ(゚∀゚ )ノ(売り銘柄)サンリオ×2,900株(取得:2,079円・終値2,420→2,257円)ヽ(゚∀゚ )ノプロミス×11,100株(取得:700円・終値593→560円)ヽ(゚∀゚ )ノ(外国株)BYD×1,500株(取得:52.95ドル・終値31.70→29.30ドル)_| ̄|○FCX×200株(取得:59.55ドル・終値52.00→54.34ドル)ヽ(゚∀゚ )ノHPH×5,000口(取得:1.01ドル・終値0.95→0.98ドル)ヽ(゚∀゚ )ノ今週は何か調子が良かった。売買したかったけど、余力がないのが苦しかったくらいですね。株式投資損益今日の株式投資損益 +329,210 円今週の株式投資損益 +957,040 円通算株式投資損益 +1,705,257 円プロミスの二番底をつけにいく展開でなんとか持ち直しました。でも、来週の月曜日には半分くらい返済したいですね。なかなか500円後半だと返済したくなくなるのはなんとかしないとね。買いも売りもそうだけど、やっぱり、返済するのに勇気がいりますね。あの時、決断していれば。もうちょっと我慢していれば、なんて、たらればの世界なんですよね。そこら辺はまだまだ私の感覚も甘いので鍛えあげないといけないです。とりあえず、来週は3月の優待でガンバル。今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。