DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1517件目 / 全2649件次へ »
ブログ

3月24日の状態

 …明日の準備して寝よう。昨日は夜ふかしし過ぎた。

 

 今日買い建てした株
 日本鋳鉄管               280000
 OSGコーポレーション×2       102000
 住石ホールディングス×2         24800
 アルデプロ×55             24255
 計                   431055

 

 現在保持している株の含み損益
 三井松島産業              -35000
 ビットアイル               -9500
 五洋建設                 -8700
 OSGコーポレーション×2            0
 住石ホールディングス×2             0
 アルデプロ×55                 0
 計                   -53200

 

 今日損切りした株
 日本鋳鉄管                    0
 酉島製作所                 4400
 計                     4400

 

 今日利益確定した株
 東栄住宅×6               35400
 近畿日本鉄道×2              8000
 計                    43400

 

 今日の取引にかかった手数料         1885

 

 今日の感想
 …どーしても現状の逆張りタイミングで仕掛ける空売りシステムだと復興等の材料有る株、つまり勢いのある株に仕掛けていく為、損失が膨らんでいきますね。

 

 で、今日建てたロングポジションの株は何時もの如くストップ高の株を比例配分狙いで仕掛けたもので御座います。

 …まぁ日本鋳鉄管はストップ高が崩れて手に入っちゃったんで損切りしましたがね。

 他の損切り、利確に関しては予定(予告)通り実行しました。

 

 あ、それと手に入るか分かりませんが東京窯業の立会外分売も2口座から1単元づつ仕掛けています。
 …本当は明日が休みの日か遅番シフト(前場の寄り付きがある程度監視可能)の方が手に入った場合、即売りに出せるので望ましいのですが…
 (遅くに売り出すと利益が出ない可能性が有りうるので今回は手を出さずに避けた方が良いのかも知れません…)

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 86勝49敗6分け 368490円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。