61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全303件次へ »
ブログ

銘柄乗り換え計画を。

長らくCSKと波乗りしながら付き合ってきましたが、もう上場廃止で先がないので、何か楽しい銘柄はないかな~といろいろ探しながら迷ってましたが、ちょうどホットな話題の銘柄があるじゃないですか。そう、東電です(笑)

 

注目度は抜群、恐らくジェットコースター度も最高のものになるでしょう(既に底と天井とを1往復してますが)。スリル満点の銘柄です。株を楽しむ上で、これ以上のものはありません。また、株価関係なしでも、この会社自体がどのようにランディングするのかも気になります。(もしくは墜落?)

 

まだ今日仕掛け始めたばかり。手持ちのCSKを決済しながら、段々と建て玉を移していく予定です。相手は巨大企業、急ぐことはないので、じっくりと値動きを見ながら行きます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2011/3/24 23:49
    seafrontさん、はじめまして。

    私は兼業スインガーなので、残念ながら状況見て引けで仕掛ける!ということはできないのです。まあ昼休みとかに株価は見てたりしますが。

    東電は今日下がったので、明日は上げるかもですね。とはいえ仕掛けるとしても少量かなと思います。今の株価は上も下も微妙な位置なので、もうちょっと有利な位置で仕掛けたいですしね。

    まだ余力もたっぷりあるので気楽に行きます。
  • イメージ
    seafrontさん
    2011/3/24 23:21
    はじめまして、こんばんは。

    明日の引けで買って月曜日の寄りで売るなんてどうでしょ。