短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3984件目 / 全4172件次へ »
ブログ

弱い日経

いやー、原発の放射能汚染が輸出に影響しているようです。

そりゃあ、放射能汚染されている国の物なんて食べたくありませんよね。

食べ物だけでなく、部品なども心配です。

困りましたね。

輸出がうまくいかないと経済は落ち込んでしまいます。

ただでさえ、東北の工場が被害を受けて操業を停止しているのです。

これは、日経平均株価が5000円になってもおかしくない状態です。

でも、そこまで売られません。

なぜか、外国の人は、日本の復興を信じて以前より日本株を買います。

不思議な現象です。

 

さて、明日は最終日の金曜ですね。

どうしましょうか。

買いですか売りですか。

それとも様子見ですか。

ああ、夜間のPTSがないからつまらないです。

再開が待ち遠しいです。

何度もPTSで失敗しているのに、

ないと寂しいものです。

そんなものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/30 06:10
    *non*さん、おはよう
    株の話ですか。
    ニューヨークは上げてますがどうですかね。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/30 05:51
    短期さん おはよう

    違うよ!
    株の含み損が減ればの願いです。
    商社、輸送器株持ってますので・・・
    今朝は体調良好!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/30 05:39
    *non*さん、おはよう
    おお、円安で喜んでいるということは、
    うまくいったようですね。
    体調に気をつけながら、
    無理しないで頑張ってください。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/29 21:45
    あれ?
    さっき書いたけど~~~どこで書いた??風呂上りでスイッチ入れて為替確認に
    きました。

    今少し楽になりました。円安大歓迎!!
    ありがとうございます。
    ご心配おかけして・・・・すみません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/29 20:15
    *non*さん、こんばんは
    お大事にしてください。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/29 19:58
    短期さん コンバンは

    体調不良でもう~~~
    いい加減ぐちゃぐちゃせず、さっさと為替、株はっきりせい!!
    すみません。相当体調が悪く・・・・
    もう、パソ消します。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/29 10:01
    *non*さん、おはよう
    私も雇用統計は寝てます。
    少し円高へ行きましたね。
    また81円を割り込むかもしれませんね。
    のんびりいきましょう。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/29 06:19
    短期さん おはようございます。

    もう81円割れ無理でしょうか。???

    今日の予想81.30~82.20と出ました。
    この再、金曜日の雇用統計を待って大きく動いてから、
    取り組んだ方が良い様な・・・・・
    でも、私はたぶん寝てます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/28 14:47
    *non*さん、こんにちは
    81円を割ったところで買いですか。
    82円手前で売りなんてどうでしょう。
    エスバイエルですか。建設株ですね。
    誤発注ですか。私もよくやります。
    気をつけましょう。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/28 13:45
    短期さん こんにちは
    ”限界ギリギリのところで売買しましょう”いくらかな~
    私は、81円を割ったところに入れました。無理だろうなぁ~~~

    ところで、今ドジってしまいました。

    エスバイエル?だったっけ?
    朝、空売り指の数量間違えて入力してました。(倍の数量)
    慌てて決済しようとして新規買いに入れてしまって大慌て!!
    急いで決済終了!!一瞬でしたが疲れました。はぁ~
    (110円で売り注文)
    よく確認しなきゃだめね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/28 10:36
    *non*さん、おはよう
    中途半端なところで手を出すと負けますよ。
    限界ギリギリのところで売買しましょう。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/28 07:07
    短期さん おはようございます。
    為替もう手を出すのを止めようと思いましたが、今朝あ~~あ、指値
    入れてしまいました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/26 11:07
    *non*さん
    ああ、76円は記録ですね。
    協調介入したというニュースの後は、
    80.50を割っていません。
    81円を割ったところが買いかもしれません。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 09:07
    あの、チャートの形では76円が底の様に見えます。

    一回だけ、押し目買いを試みてみようかな。
    80円の後半位ではどうかしら・・・・
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/26 08:59
    *non*さん
    ええ、私の予想だと、
    もう70円台には戻りませんね。
    90円を目指してじりじり円安に向かうのではないでしょうか。
    80.50の壁は厚いです。
    この大震災で何かが変わりました。
    少なからず為替にも影響しています。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/26 08:47
    短期さん おっは~
    あの、もみあいの長さ少し、いらつきました。
    どっちにいくかと思ってましたが、なんだ~円安に進行?
    でも、株にとってはいいことか~まぁこの際82~83円まで行ってほしい所!!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/26 08:41
    *non*さん、おはよう
    おう、決済しましたか。
    納得のいくところで利益確定できれば御の字です。
    また円高に行きますかね。
    そうしたら私も買います。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/25 19:36
    こんばんは、やはり予想通りでした。

    そうですか。私はテレビ目的です。
    あああ~~為替もみあいとテレビの影響で朝決済してしまった。
    やっぱり自分の信念でほっとけばよかったと思う今です。
    で、為替には手出しません。円高~~とテレビで叫んでくれたら行きます。
    もう一回チャンスが来てくれるのを待ってみます。
    一年ぶりの経験いい結果ですみ、早起きのおかげ、感謝してます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/25 10:36
    *non*さん、おはよう
    ええ、朝は早い方だと思います。
    5時とかに起きてます。
    でも、ネットで遊べる時間は10時30分くらいからです。
    朝はいろいろと忙しいですからね。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/24 22:16
    短期さんも朝早い人?
« 前へ 1