COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全1248件次へ »
ブログ

苺はやはり、春っぽい。

9412c1b0f  

さて、かなり前の事になるのですが、春めいてくると苺スイーツが激増しますね?
その頃に発見した苺のたくさん載ったカスタードケーキ@成城石井です。
こちら、ちょっと甘い・・・・・ですが、私にとっては良い点があります。
それは、、苺何列目までなら食べて良い!という、制限をかけやすいからです~

他の単なるチーズケーキなどでは、あとちょっと。あとちょっと。さっきのは想像してたよりも薄い幅だった!と言う事でどんどん減っていくのですよ。
でも苺があるので、あ、思い違いじゃないや、食べてるし。と分かるという。。。。

やはり苺のスイーツは春らしさもあるし、良いですね~
あ、気がついてみれば、久しぶりの「スイーツ」タグです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/23 14:56
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >それは、、苺何列目までなら食べて良い!という、制限をかけやすいからです~

    思い切ったマイルールですねぇ・・・( ̄ー ̄; (笑)
    最近甘いもの食べてないので、目で食べた気分になりましたわ~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/24 10:53
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >思い切ったマイルールですねぇ・・・( ̄ー ̄; (笑)
    最近甘いもの食べてないので、目で食べた気分になりましたわ


    あれ?思いきってました?? (^^;
    春になったら鉄砲長さんも是非実際にスイーツも~♪
    スタバも新しいお菓子も出ていたようですし~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。