あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全385件次へ »
ブログ

めげずに再始動!

Fa134fc23  

週明け3日続伸。通信株のM&Aも材料。
NYダウ   12,036.53 ↑ +178.01 / +1.50%
NASDAQ  2,692.09 ↑ +48.42 / +1.83%


欧米株高と為替の安定を受け日経平均は9600台を回復。

寄り前の外資系の注文動向は
買い 7,170万株
売り 1,400万株
差し引き +5,770万株 の買い越し。

日経平均 9,608.32 +401.57 / +4.36%
TOPIX 863.13  +37.74 / +4.54%
もちこ銀行株を損切り。新規買いでポジ入れ替え。

もちこスイング
後場
8306買  三菱UFJ(2/16) 1,000@472→400 損切り 13:09

スイング
後場
6305買 日立建機 2,051 引け成り買い 新規持ち越し 15:00  

スイング継続
6752買 パナソニック(1/21)   400@1150(現在値 1005) 前日比 +45

7267現買 本田技研工業(3/7) 3545(現在値 3,145) 前日比 +65

※信用建玉評価損益 -62,378 円(3/15 -225,794円)

信用評価損益が株価の回復と8306三菱の損切りで大幅に改善。
3/11の地震前の6752パナの損切り以来の取引実施。
午後からは計画停電の予定があったが
停電実施がなかったので後場から取引開始しました。

今日はバイトの公休日なので一日ザラバ監視。
今朝の寄り時点で信用の余力が回復はしていたが
3/16に入金して口座を維持している状態だったので
もちこの中で8306三菱の損切りを決断する。
その後は引け前まで6752パナの損切り注文を含めて
五つの注文を取り消し。
明日は日経は下がるだろと予想する中で
6305日立建機を引け成りで持ち越す。

今月はイレギュラーなことがありましたが
株資金の新規投入は極力控えつつ取引したいと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/24 09:55
    こんにちは、あしすあべばさん

    >今月はイレギュラーなことがありましたが
    株資金の新規投入は極力控えつつ取引したいと思います。

    私でも立てた作戦とは
    違う行動になることを余儀なくされることはありますし、
    気持ちを仕切りなおしてがんばりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    一日見れる日で計画停電があると、
    あるのかないのか確認しながらになりそうですよねぇ~(^^ゞ
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2011/3/27 16:05
    みやまなさん

    今月はMSQに向けて株価が下がっていたので
    配当取りも狙って資金を増やそうかと検討中でした。

    その点では大震災で損失が急拡大するのは回避できましたが
    焦らず取引を継続出来る方向で頑張りたいと思います。

    ほんと計画停電がある日は
    東一銘柄含めて新興株での取引はリスク大ですわ(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。