with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3225件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・篤姫ローズ

94d85394c   Cf5ed4e1d  

今日は風が強かった・・・・

 

取引先をバイクで回ったけど、風が強くて快適とは行きませんでした。

 

NKも9600円台を回復したんですね。^^

 

風と一緒で強かったんですね。

 

保有株も順調に益を伸ばしているようです。

 

目標値を超しているのでそろそろ売りでしょうか・・・

 

さて、鹿児島で開催されている「花かごしま1011」で展示されている薔薇があります。

 

その薔薇が、篤姫イメージした篤姫ローズです。

 

この薔薇は今回が初披露だそうです。

 

http://www.pref.kagoshima.jp/ryokka/topics/topics/arose2.html

 

会場で見ることが出来ます。

 

強風の中をなれないバイクで走り回ったら疲れた・・・

 

今から温泉へ行って疲れを取ってきます。

 

明日のために今日の疲れは今日の内に取らないと・・・・

 

って・・・・なかなか取れないんですよね。

 

ノー天気な日記になってしまった・・・

 

いつものことですけど・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/23 15:04
    球さん こんにちわ^^

    >あのキャラクターは、withさんのゆるキャラですか。

    いいえ違います、ちゃんとした花かごしま2011のキャラクターです。^^

    >自重の重さで飛ばされることはないでしょうが、

    そうですね、私の体重では飛ばされません^^;

    最近なんか・・・・・引っかかるコメントが埋め込まれてるような・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/23 15:00
    ローズさん こんにちわ^^

    >鹿児島まで見に行きたいですが少し遠いです。。。

    新幹線に飛び乗ったらアッと言う間鹿児島です。^^

    心も気持ちも体もリフレッシュしに来て下さい。

    鹿児島にもバラ園がありますよ。

    鹿屋市と鹿児島市内には錦江湾公園に薔薇が何種類も植えてあります。

    霧島に行くと、出荷用の薔薇をハウス栽培しているところもあります。
  • イメージ
    球さん
    2011/3/23 11:16
    こんにちは。

    あのキャラクターは、withさんのゆるキャラですか。

    綺麗なバラたちに免じて、許しましょう^^

    バイクは風で煽られます。自重の重さで飛ばされることはないでしょうが、

    気をつけてください。^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/3/22 20:14
    こんばんは

    篤姫ローズコンテストがあったのですね。

    どれも好きですが1番 3番 5番 7番が特にいいですね~

    鹿児島まで見に行きたいですが少し遠いです。。。

    大きな災害のあとで気持ちが滅入りますが、バラは勇気づけてくれます。

    rose gardenのバラたちもそろそろ咲いてくるので楽しみです