with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3228件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・青空が恋しい

9171137d0   A7c69fe6b   11447f8e6  

鹿児島はシトシトと雨が降っています。

 

天気予報でも全国的に雨模様みたいです。

 

こんな時だから、余計に青空が恋しいですね。

 

今年は土日とか祭日は天気が悪い・・・・・

 

家でじっとしていなさいと言うことでしょうか?

 

注文していたバイクも来たのに、まだ1回しか乗っていません。

 

真っ青な空の下ツーリング・・・じゃなかった練習をしたいのに・・・^^

 

先日10kmぐらい走ってみたのですが、40年ぶりのバイクは怖い・・・^^;

 

車の少ない道を選んで走ってみたけど、夕方のせいか車が多くて・・・

 

自分でも、大丈夫かな・・・・って^^;

 

感覚を取り戻すのに、この年では時間が必要です。

 

友達みたいに転倒して骨折しないためにも・・・・

 

最近同級生や同じような年の人たちがバイクに乗っています。

 

それも大型バイクに・・・・

 

若い頃に心だけでも戻りたいみたいで・・・・^^;

 

気分も空もスッキリさせたいです。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/20 13:02
    withさん こんにちは

    雨は嫌ですね。

    せっかくつくしが出始めているのに…
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/20 13:10
    殿下 こんにちわ。

    友達も今日は山菜を採りに行くって言ってたけど無理でしょう。

    雨も大事なのですが・・・
  • イメージ
    球さん
    2011/3/20 21:02
    こんばんは。

    オートバイ、大丈夫ですか。
    ずっと乗っているのならまだしも、40年振りとなると心配ですね。
    身体の倒し方や反射神経、ディスクブレーキの感覚、
    戻ってきても気をつけてください。

    気持ち的には、良く分かります。
    くれぐれもご注意を!!
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/20 23:56
    球さん こんばんわ^^

    >ずっと乗っているのならまだしも、40年振りとなると心配ですね。

    大丈夫でしょう^^

    大丈夫だと思います・・・・・

    大丈夫か・・・・^^;

    そのうち慣れるでしょう・・・・

    慣れると思います・・・・^^;

    日記のUPが止まったら・・・・

    病院送りになったと思ってください・・・・^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/21 15:13
    こんにちは、with24さん

    島根も雨ですわ~
    計画停電のときはできなかったことや本読んだり
    みんなの日記をゆっくりと久々に読んでいます(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/21 15:17
    鉄砲長 こんにちわ^^

    島根・・・って里帰りですか・・・^^

    お見合いだったりして・・・・^^

    鹿児島も天気悪いですよ。

    ゆっくりして下さいね。

    私は祭日なんで、ぐ~~たら仕事してます。^^;

    友達が、ツーリング行こうって来ました・・・・

    雨降ってるのに・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。