おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全98件次へ »
ブログ

あしあと帳(屮゚Д゚)屮カモォォォン 『猛暑関連連想ゲーム』

おこりんぼかあさんのページへ
゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イラッシャイ

たまには株の話も。

保有の新日鉄は900エンはやっぱり厳しいのでしょうか。。。
上値も重いので、みなさんやってるあしあと帳のマネ。

あしあとついでに銘柄探しの連想ゲーム。
リクでつ(・艸・。)返事まってマ━ス!

【猛暑と言えば♪】

株育成計画2さんも日記でも書いていますた。
サマーストック♪

関東地方は梅雨に入ったのに晴天で暑杉。
水不足も心配でつ。。。
猛暑と言って想像するのも人それぞれだと思いまつ。
思いつく株銘柄をあしあとついでに書いてください_〆(。。)…

それでは∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
14件のコメントがあります
  • イメージ
    自分で書きながら銘柄書いてなかったorz

    猛暑と言えばサングラス♪
    ちょっと違うようなf(^ー^;

    ◎メガネトップ(7541)

    今月末1:2の分割だし♪
    こんな感じでなんでもよいでつ。

    ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/18 08:42
    サーティワンアイスクリーム 2268

    暑いとアイス食べたくなりますからぁ~
    でも暑すぎる日はアイスよりドリンクの方が好まれるかもしれませんが(-ω-;)ウーン
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/18 09:55
    押忍!
    ベタベタにビールっしょ!スーパードライ20周年のアサヒビールじゃけ~
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/18 13:02
    やはり、サマーストックの代表と言えばダイキン工業でしょう♪

    でも、麦藁帽子は冬に買えの格言通りのチャートですね(^^;)
  • イメージ
    >くるみさん
    サーティーワン(2268)いいでつね~。
    週末、家の近くでは行列ですたよ!

    >たけちゃんマンさん
    押忍♂
    アサヒビール(2502)すごいボックス相場。

    >しろしさん
    格言「麦藁帽子は冬に買え」ごもっとも!
    でもダイキン工業、先週末からいいあげしてまつね~。
  • イメージ
    猛暑→ぐだぐだ→内村プロデュース…

    テレビ朝日!!
    終わっちゃたけど↓

    ビアガーデン行きたい季節ですね~。
  • イメージ
    ゆうゆうさん
    2007/6/18 18:52
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    猛暑だと、台風が多くなるので災害時に仕事の増える銘柄を(オィ

    三井住友建設(でも、投資不適格w
    1株株主資本(連)... -180.37円(ぇ...マイナス....無配かぁ

    大成建設1801 配当6円 1.4%利回り....う〜ん

    災害時の建設会社でググってみましたw

    もっと、調べないと分からないですね(^。^;)
  • イメージ
    トリトンさん
    2007/6/18 19:22
    初めまして(^^♪

    コメントおおきにです(^^)

    『IPOのこと教えて!』はとても勉強になります。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/6/18 19:44
    ビール、出荷好調のようですね。
    水不足と言えば、ミネラルウォーター!
    今年からエビアンを取り扱い始めた「2593伊藤園」なんて
    どうでしょうか。
    信用取り組み0.3倍と良好ですよ、
    信用売りも飲み干しちゃえ!

    そして炭酸飲料に必ず必要な「炭酸」。
    「4096昭和炭酸」は先週から吹き上がっています!
    …って、吹き上がっちゃったら炭酸が抜けたジュースですね、
    出遅れですね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/19 00:42
    猛暑!!→暑い→のどが渇く→ビール!!
    ・・はありきたりなので→「水」
    って事でどんな水からも飲料水が出来るって事で・・
    逆浸透膜関連で  東レ!!

    ちなみに「おこりんぼかあさん」さんの画像にある「オッケ-ロ」はインパクト有り過ぎです\(◎o◎)/!
    つい、日常生活で口ずさんじゃいます・・
    「何?ここはこの書式で良いかって? オッケーロ!!」
  • イメージ
    >ジーペイマのんささん
    おもしろ杉。

    ジーペイマのんささんの日記から
    猛暑→暑すぎ→薄着→脱毛orダイエット→エステ
    ◎(株)ラ・パルレ 【ヘラクレス:4357】

    >ゆうゆうさん
    ラニーニャ現象? で異常気象。。。
    (どういう現象か分かってないけど。。。)
    台風も多いかもぉ。

    大きな災害などあると関連銘柄上昇しまつよね。

    でも三井住友建設(1821)って初めて知りますた!
    1株株主資本(連)... -180.37円ってオぃオぃ┐(´_ゝ`)┌

    >トリトンさん
    ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

    >株育成計画2さん
    昭和炭酸(4096)チャート見てきますた。
    吹き上がってまつね。

    王道ではなく、まわりから見るのもおもしろいでつね♪
    最近、ボルビック(これは輸入でつが。。。)レモンとか
    ヘルシアウォーターマスカットとか
    フレーバー付きのものをよく見かけまつ。

    ◎高砂香料工業(株) 【東証1部:4914】

    なんていかがでしょう?

    >Tanpanさん
    オッケーロで職場で白い目で見られないように。。。
    株で損切りしてもオッケーロということで
    使ってみますた。

    東レ(株) 【東証1部:3402】
    逆浸透膜関連、コッ、コレは何だぁぁぁ???
    こんなのからも水ができるんでしょうか。。。

    水着とかクールビズとかでも名前が出てきそうでつね。
  • イメージ
    まだまだおもしろ連想受け付けていまつ。
    (屮゚Д゚)屮カモォォォン 
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/6/20 22:17
    東レ、6月に入ってから爆上げしてますね。
    現物持っていないんですが、
    買いPicksが絶好調です(苦笑)

    わたしのフレンドのbreezeさんの
    「Weekend -今年の夏は暑くなるのか?- 」という日記で、
    たくさんサマーストックが取り上げられていましたよ。
    ↓↓
    http://minkabu.jp/blog/show/3160

    トロピカルジュースとか、面白い連想もありました!
  • イメージ
    >株育成計画2さん
    東レは6月スゴいでつね~。
    でも現物ではないんでつね(川;*^▽^)・・・

    breezeさんのところへ遊びに行ってきまつ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。