★えりぞ★さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全7件次へ »
ブログ

今週からケチケチ☆デイトレ大作戦

この暴落っぷりに株を保有して日にちをまたぐのが怖くなってきました。日経平均の一日の高低の差が凄すぎて1時間パソコン見ないだけでももうドキドキです。
とりあえずしばらくは長期保有はやめてデイトレのみにしました。

今週の結果です。
1月9日
ソニー 5960円→6000円
10日
カゴメ 1595円→1598円
ソニー 6190円→売りそびれて持ち越し
11日
ソニー 逆指値で6100円で売却(仕事だったので)
・・・マイナス5960円ってマイナスじゃん!!(手数料はなしで)

ケチケチ大作戦で暫くはがんばります。
とりあえず来週に期待します。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/11 16:20
    こんにちは。ご無沙汰してます(^^)

    下げが当たり前の毎日ですね(ToT)
    私もケチケチ大作戦実行中です、というか暫く冬眠しようかとも思っています。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/1/11 23:47
    デイトレだと毎日確認するのが楽しいでしょ~♪
    仕手系銘柄には気をつけるのですぅ。。。

    さっき米ダウみたけど 超下がっとりますが・・・・・
    来週どうなる! パパは上がり予想。わたしは横ばい。
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2008/1/12 08:00
    まつぴょんさん

    日経がこんなに下がってる中、塩漬け株増やして毎日胃を痛めてるより1000円でも儲かった!って思うほうが初心者の私にとってはいいかなと思って始めました。持越しがないと気持ちが楽ですね。でも、逆にどーんと反発するとあらら・・・って感じ。本当はデイで一つ一つの銘柄の動きやら性格やらを見ることで確実に上がる株を見極める目をもてればいいなあと思います。

    かぶガールさん

    逆に数分後に大幅下落してるとショック!って感じ。前日に早めに切り上げて悔しい思いしちゃったってのがあって、今日もまあ上がるだろう・・・とほっといてなんじゃこりゃ~ってなることもあって・・・。デイトレも気が気じゃありませぬわ。
    来週かあ・・・私はまだまだじゃないかと思ってしまふ。うちのパパ何んて13500円まではいくなって言ってるよう(T-T)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。