ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全346件次へ »
ブログ

大手証券F戸氏の発言は社会的悪影響大、サリン事件に近い?

本日のラジオでまだまだ下げ止まらない可能性が高いので、日本株を保有している人は現金化(暗に空売り)を推奨するとのことでした。

 

日本及び日本経済が瀕死状態にあるなかで、本来なら個人投資家の逆張りにより、下落に歯止めがかかるところを、大手証券会社という立場で信用力とマスメディアを利用し、株価下落を増長させる行為は、日本経済をリードすべき、金融大手として、社会的に許されるべきでないと考えます。

この株価の下落により、企業を含め、国民は被害を受け、失業、破産、自殺や犯罪の増加、税収低下、等、多大な国益を損なうものと予想されます。

尚、投資家であれば、当然のことながら、生き延びる為に、損切りや空売りも有だと思います。また、今後の株価がどうなるかは誰にも解からないことです。

このようなことは記載すべきではないかもしれませんが、その内必ず天罰が下るものと予想します。

1件のコメントがあります
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2011/3/20 08:59
    本日 大手証券F戸氏宛に約2万5千人(7348+17653)の方々からメッセージがあったようです?
    「日本売りキャンペーンの大成功おめでとうございます。
    今後はくれぐれも健康に気をつけてください?健康はお金では買えません。」
    とのことです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。