しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全501件次へ »
ブログ

CDが届いた♪(^-^)

C2a433f4a  

えっと~優待情報ではありませんf(^^;)

今月も優待(到着)閑散月なので普通のお買い桃です。

物は普通の音楽CDでアーティストはパパさんの
http://minkabu.jp/blog/show/31121
の日記が詳しいかも(笑)

年末に偶然無料コンサートに遭遇し音楽が心地よかったので思わずAmazonでCDを購入してしまいました(^^)

あっ、Amazonで買い物するなら永久不滅.comから買ったほうがお得♪…っとの情報をルルララさんから教えて頂いたので、もち永久不滅.com経由での買い桃です♪(^-^)

 最近よくあるヒーリングミュージックの様でもあり、そうかと思えばリズミカルで陽気な音楽もあり、音楽のジャンルとしてはなんと表現すれば良いのかわかりませんがf(^^;)

 でも、誰もが知っているメジャーな物意外でも探すとまだまだ良い物が転がっていて、よく探せばお気に入りの発見があるのかも知れませんね♪(^^)
13件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/11 00:06
    おわっ! 先を越された(笑

    オイラも買おうと思ってます。
    ジャンルはなんでしょうね?
    あえてカテゴライズする事もないんでしょうけど
    インストゥルメントルかな?(笑

    昔々、イギリスのIncognitoってバンドが好きでした。
    そんな感じのサウンドっぽいなとは思っていたのですが
    ジャジーな感じでもあり、ポップな感じでもありますよね。

    オイラも早く買おうっと♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/11 00:27
    パパさんこんばんは(^^)

    買っちゃいました♪(^-^)

    本当はあの日に時間があれば買っても良いな~っとは思ってたんですが
    Amazonで『MODEA』で検索したら普通に売ってたもんで買っちゃいました♪(^^)

    あ~いうシチュエーションでCDまで買いたくなる事は滅多にないので、ラッキーでした(^^)

    今は「Clarity」ってアルバムを聞いてるところですが、やっぱすごく良いっす♪(^^)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/1/11 00:31
    はじめまして

    正月のだめにはまっていて、こちらを
    試聴してみたのですが、心地よい音楽ですね。
    永久不滅経由で買いたいと思います^^;

    Incognitoや、The Brand New Heaviesにも
    はまりました。

    最近ではハウスメイトのCM曲が気になっています。
    http://www.forlife.co.jp/abefuyumi/index.html
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/11 01:09
    しろしさんの日記で失礼します。(笑

    ミストルテインさん、こんばんわ。
    Incognitoは、CDを3枚持ってます♪
    てか、Incognito知ってる人って貴重かも?(笑
    The Brand New Heaviesもって事は・・・
    ハウス系とかブラコン系がお好きなのかしら?

    はい、オイラも好きです♪
    以後よろしくっす。^^
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/11 01:31
    ミストルテインさん、コメントありがとうございます(^^)

    おぉ~w ミストルテインにも気に入っていただけましたか♪(^^)

    パパさんが日記でミラクルって書いてますが、本当に良い音楽との出会いって感動的ですよね(^^)

    仕事が始まってからTVぜんぜん見れてないのでハウスメイトのCMもまだ見たことが無いのですが是非チェックしてみます(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/11 01:36
    パパさんこんばんは(^^)

    ぜんぜんかまいませんので、交流を広げちゃって下さいw

    実は私もこの日記がご縁で(?)ミストルテインさんからフレンズとして誘って頂きました(^^)

    私はIncognitoも知らなかったのですがf(^^;)こちらもチェックして見ないといけませんね(^^)

    こういう時にネットは便利ですね~(^^)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/1/12 16:40
    >シノっちさん
    はい、ハウス系とかブラコン系は大好きです。
    Incognitoは、「PSITIVITY」と「Tribes,Vibes
    and Scribes」をもってます。確かに話しても
    わかる人が少なくなってきましたねぇ。
    今後ともよろしくです。

    >しろしさん
    そうですね、最近手軽に試聴とかできますし、
    便利な世の中になったものです。そのせいで
    タワレコとかにあまり行かなくなりましたが。。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/12 17:10
    >ミストルテインさん
    >Incognitoは、「PSITIVITY」と「Tribes,Vibes and Scribes」をもってます。

    て事は、VOがメイサの時のですねっ♪
    オイラは、その2枚と100℃ and risingを持ってます。

    メイサはスティーヴィー・ワンダーの弟子だったらしいですね。
    この曲も、カヴァー曲だし。
    http://www.youtube.com/watch?v=fJIUvxkIj6M

    >今後ともよろしくです。
    コチラこそです、後ほどフレンズ申請させて頂きます。^^
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/1/12 17:52
    > メイサはスティーヴィー・ワンダーの
    > 弟子だったらしいですね。
    えー、そうなんですか!
    スティーヴィー・ワンダーのカヴァーという
    ことは知ってて、大変お気に入りだったんですよ!
    人生の謎がまた一つとけました^^;
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/14 00:11
    しろしさん、こんばんはo(^▽^)o ニコッ♪

    可愛い彼女たちのCD買ったんだ♪

    確かに心地良かった、あんまり良すぎて
    ねむくなったぐらいo(〃'▽'〃)oあはっ♪

    でも、コンサートのとき買ってたらサインの一つも貰えたかもね、ザンネン。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/15 01:27
    こんばんは(^^)

    》ミストルテインさん

     確かに最近の若い人はCD買わないって言いますしもんねf(^^;) 私はCDはダウンロード販売よりも物を買いたいのですが、CDショップに行くと若者向けのメジャー系が多くてニッチなのはネットにしかないので困ってしまいますf(^^;)

    》パパさん

     おぉ~先日の映画情報もそうでしたが結構ディープな世界の事を色々と良く知ってますね(^^)
     私はメジャー路線しか知らなくて、たまに引っかかった所だけ深堀していく派なのでパパさんが知っていて私が知らない事の方がたくさんありそうですね(^^)

     パパさんとミストルテインさんの交流の輪も広がったみたいだし良かったですら(^^)

    》桜さん

     こんばんは(^^) 折角だからパパさんやイマっちさんの様に写真とっておけば良かったですねw
    CDで他の楽曲も聴いてみたら結構多彩な楽曲で思った以上に幅が広かったっすw

     あの日は予定外のサプライズでしたが、その分ちょっとスケジュールがかつかつになってバタバタしちゃって申し訳ありますでしたf(^^;)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/15 01:39
    しろしさん、お疲れっす。

    しろしさんのお陰でミストルテインさんとフレンズになりました。
    何処から友達の輪が広がるかわかんないもんですねぇ(笑

    またちょくちょく遊びにきますねぇ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/17 00:19
    パパさんこんばんはf(^^;)

    昨日は疲れすぎて寝ちゃいましたが、今にして思えば郷さんやパパさんとお知り合いになれたおかげで、あおぞりさんたちとちともお友達になれたんですもんね(^^)

    パパさんにも感謝してます♪(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。