61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全303件次へ »
ブログ

無事ですよ~&私の神ポジ

先週金曜日は都心に出張。私の自宅は都内なので、3時間歩いて無事帰宅しました。帰宅難民となった他の皆さんよりまだマシだったようです。しかしあの揺れの恐怖と、都心でみんな家に帰るために歩く騒然とした雰囲気は、一生忘れられないかもしれません。

 

さて地震やら原発やらいろいろありますが、今日の株はさすがに大暴落。東証1部の売買高48億8,361万株はとんでもない数量ですね。一気に株主が入れ替わった感じですが、仮にここからさらに暴落するともっと強烈な下げに見舞われます。テクニカルは全く通用しないので、日々の相場を見ていくしかありません。

 

私の神ポジは、未だにホールドしているCSKの売りと、日本道路の買いです(^^)/ さらに今日の寄りで全体相場下げに対するヘッジ売りをさらに入れておきましたので、上でも下でもなんでも来い、という感じです。(上だったら今日のヘッジ売りは損するけど、それ以上に、さらなる下げに対する「保険」を買えるのは大きいです)

 

節電などに協力しながら、乱高下する相場にゆるりと付き合っていきたいと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。