tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全2589件次へ »
ブログ

CFD

久しぶりの日記…。

 

今回の地震で被災された皆様および地震の影響を受けた皆様には、

心よりお見舞い申し上げます。

 

先週の木曜日にCFDに参入致しました。

コモディティに興味を持っていたので、迷わず原油で始めました。

 

ビギナーズラック…怖いですね。

まぁ、投入した資金は少ないんですが

金曜日に取引を終えた時には投資収益率約270%に達してました。

 

FXよりもCFDに軸足を移そうかな・・・(^_^.)

  • タグ:

    CFD
7件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2011/3/13 23:45
    tetsuさんお久しぶりですね。また復活ぜひお願いします。
  • イメージ
    tetsuさん
    2011/3/15 13:09
    島次郎さん、久しぶりです。
    久しぶりに来てみたら日記のスタイルが大きく
    変わっていて、戸惑ってしまいました。
    これでデータを加工したらおもしろそうですね。
    ここで復活するのは難しいですが、
    自分の復活に向けて頑張ってます・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/20 20:47
    おひさしぶりです。tetsuさん

    >金曜日に取引を終えた時には投資収益率約270%に達してました。

    CFDだと結構レバレッジもかかってますし、
    お気をつけて!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    tetsuさん
    2011/3/29 21:56
    みやまな鉄砲長さん、レス遅れてすみません(汗)
    そうですね。レバレッジは思いっきり最高の100倍です。
    チャートとにらめっこ、持ち越しはしない、で
    何とか損失を膨らませずにやっております。
    20日ほど経ちましたが投資収益率も500%を突破!
    伸び率は低下傾向ですが頑張っています。

    これからも慎重に頑張っていきます<(_ _)>
  • イメージ
    sariさん
    2011/5/1 01:47
    元気ですか?

    上のレス等読ませてもらっちゃいました。
    投資のほうはうまくいってるみたいですね。^^
    体調管理はどうですか?


    またきます☆
  • イメージ
    sariさん
    2011/10/16 22:56

    tethuさん元気ですか?

    あしあとがあったので来て見ました。

    体調どうですか?

  • イメージ
    sariさん
    2011/12/6 23:54

    こんばんは☆

     

    またまた私です。

    元気ですか?

    投資はうまくいっていますか?

    後は体調など大丈夫ですか?

    たまには近況おしえてくださぁ~い!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。