☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1977件目 / 全2400件次へ »
ブログ

Citiの空売りが動いた★3853 インフォテリア

4fe0d3a1c  

Morganと違って、売ったらわりと動かざること山の如し、のCitiの空売り。

 

僕がブログにずっとデータをつけてて知っているのは

インフォテリアをCitigroupが去年の5月20日新規空売り開始した事。

最初は666株だった。(その日のデータはこちら↓)

http://blogs.yahoo.co.jp/brand_no_0000to9999e/35360320.html

その日の株価は9万から10万。 (ふむふむ)。

 

それからのCitiの動きは以下の通り

10/05/28: 666株から891株に

 

2か月近く動かず

10/07/13:891から666に

 

1ヶ月ちょっと経って

10/08/26:666株から942株に

 

 

10/10/14:942株から666株に

10/10/21:666株から1,043株に増  (666株が軸になってるけど好きなのか?)

10/10/26:1,043株から1,080株に

と、わりとこまかく動かしていた。

インフォテリアの株価動向を観れば、みなさんには理由もわかるでしょう。

 

11月18日▼Citi 1080株から1267株に売り残(詳細はこちら↓)

http://blogs.yahoo.co.jp/brand_no_0000to9999e/36542698.html

この日↑(株価60000-70000円台)に空売り残が増えたのを最後に

踏み上げまくられ、遂には12月22日118800円・・・・!△△△

 

★インフォテリア2011/1/13(木)から貸借開始★

(Citiにとっては天の恵み!この日をひたすら待っていたと想われる)

 

・・・・そして知っての通り株価は個人投資家の空売りも手伝って順調に下落。

Citiも安心してか、動かざること山の如しだった。

 

で、

3カ月たってCitiがやっと動いたのがこの日↓(なになに?)

2011年2月24日▼Citi 1267株から1362株に売り増(詳細はこちら↓)

http://blogs.yahoo.co.jp/brand_no_0000to9999e/37124823.html

しかし!この日は間近最安の値=転換点2月24日81500円

以後踏み上げを食らっていたCiti.

 

どうするのかなーと毎日興味津津だった僕。

 

で、今日開示の報告書(画像参照)で3月8日 1112株に減(-250株)

 (さーどうなる?)

 

Citiの動きは僕の中で株価の方向転換の目安になり易い

 


★さてさて!今日は先物のせいで株価は急落したけれど、

Google検索(最新)すると解る、インフォテリアの間近IR(新製品)の反響

 

次のIRを楽しみにしている僕なのであった。

 

 

 

今日は おしまい(^∞^)


 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。