ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1097件目 / 全3062件次へ »
ブログ

必見!ドレミで学ぶ民主党

youtubeで見たのですが、ドレミで学ぶ民主党という動画が上がってます。

 

まあ内容は見てもらうと良く分かりますが、決してマスゴミどもが触れない民主党のタブーが、ドレミの歌をもじって良く触れられています。

 

前原事件といい、土肥という売国議員といい、それらの問題の直後だけに、この動画はある意味で凄いとしか言いようがありません。

 

♪ (民主党の支持母体)やくざ カルト マルチ キムチ ♪

 

ここが一番笑わせていただきましたw

 

 

 

 

 

民主党に騙されるな(ドレミで学ぶ民主党)

http://www.youtube.com/watch?v=ldeoIB8f0r0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/10 14:29
    ひさっちさん、こんにちにゃ~!

    民主党の支持母体がよくわかりますね。

    この政党が与党になってから、北朝鮮に拉致されている日本人を救う様子も一向に見せないです。

    日本人の人権より、キムチ系、ラー油系の味方ですね。

    今日も、中国人女性に滞在許可をあげるために擬装結婚させた日中の組織が摘発されました。

    与党が売国奴ばかりだから、こんなやつばかり上陸してきます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/10 18:18
    nyajaraさん こんばんわ

    >民主党の支持母体がよくわかりますね。

    これに処々の人権団体とか日教組とか、色々ありますよね。
    それを知らない日本人が多すぎるのが大問題
    またそれをごり押ししたマスゴミの大罪は大きいと言わざるを得ませんね

    >日本人の人権より、キムチ系、ラー油系の味方ですね。

    政権取ってまず行ったのはこれらの方々の有利になることばかりでしたからね。
    ラー油よりもキムチ系べったりですけどね
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/3/10 20:21
    ひさっちさん、こんばんにゃ。

    日教組なんて、「君が代」廃止で告訴までしています。

    残念ながら、日本の教師のほとんどがここに加盟しています。こんな左翼に子供を預けなきゃならない日本の教育が心配です。

    人権団体の多くが、定住外国人に対する差別などを問題にしていて、一般の日本人が定住外国人に嫌がらせなどをされても、動きません。日弁連も同じ。

    民主党は、はっきり、「本当は定住韓国人に参政権をあげたいけど、韓国人にだけというわけにはいかないから、定住外国人に参政権をあげるということにしている」と言っていました。
    さすがに、これをマニフェストに掲げると日本人から票が集まらないからと、マニフェストに入れることは諦めたものの、考えは変わっていません。
    だから余計性質が悪いです。

    どれだけ、民団などキムチ系からお金が渡っているか・・・
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/3/11 02:03
    こんばんは。

    良くできていますね(笑)

    声の出演者はプロの方でしょうか?良い声してるし滑舌(かつぜつ)もしっかりしています。

    サウンド・オブ・ミュージックってミュージカルですが、じっくりと観ると政治色の濃いストーリーですよね。素材の選び方も中々のセンスです(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/11 09:42
    nyajaraさん こんにちわ

    >残念ながら、日本の教師のほとんどがここに加盟しています。こんな左翼に子供を預けなきゃならない日本の教育が心配です。

    広島の世羅高校では民間から登用の校長が自殺しました
    全てこいつらの陰湿さが招いた事態です
    最近は組織率が下がってきたとはいえ、まだまだガンである事には変わりありませんし、山梨県などは異常値のままですしね。


    >民主党は、はっきり、「本当は定住韓国人に参政権をあげたいけど、韓国人にだけというわけにはいかないから、定住外国人に参政権をあげるということにしている」と言っていました。

    菅も在日朝鮮人から100万円を超す違法献金を受け取ってました。
    しかもこの在日の方は横浜商銀の方で、献金を受ける3か月前に関東財務局から行政処分を受けたばかりでした。
    何かの便宜の見返りととらえられてもおかしくないですわな。

    外国人参政権唱えている民主議員は叩けば埃しか出てこないでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/11 09:44
    フォーナインさん こんにちわ

    >声の出演者はプロの方でしょうか?良い声してるし滑舌(かつぜつ)もしっかりしています。

    この澄んだ声がある意味良いですね
    やくざ カルト マルチ キムチ
    これを軽快に歌われるのもねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。