たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全135件次へ »
ブログ

希望!!

ドモ~ん。

もう松の内もあけちゃって、世間は正月気分も何もないやね。最高の正月だったなー
みんなはどうでしたか?

早く年末にならないかなーーー

ジャンジャン
9件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2008/1/10 17:04
    師匠、

    > 早く年末にならないかなーーー

    気が早いです(笑)
    来年の正月にこの1年を振り返った時に
    『最高の1年だったなー」となれるように、
    気合い入れてやってきましょうぜ!!
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2008/1/10 17:18
    「(゜ペ)ありゃ?

    もう年末の話ですか!!?
    そりゃあ鬼も笑えませんぜ!
    これからこれからです!!
    きっといいことが・・・
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/1/10 17:51
    うっっ…もう!?ですか~
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/1/11 06:15
    メッセージ送り間違えてしまったね。

         マッ、イッカ
            いまどき、夢見るのもいいものですよ。

       12月までを指折り数えて・・・ 
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/11 07:09
    年寄りの私には、1年は、あっという間です。時間の流れ方が、違うんでしょうねぇ。しみじみ(´。`)
  • イメージ
    正月は実家へ帰って、家事手伝いをしていました(w
    でも、雪が昔に比べて少なくなりました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/12 00:29
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >最高の正月だったなーみんなはどうでしたか?
    うーん。みんかぶしすぎてました(^^ゞ
    仕事いそがしそうだったし。お正月休めましたかぁ??(^_^)/
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/1/12 00:50
    株育成計画3さん:
    ドヒャー!やっぱ気が早いッスか!気合入れますヨ~やりますヨ~必ず勝ちますヨ~

    ★えりぞ★さん:
    そうなんですよね!今年はかなり良くなる気がしてます。努力次第ですが・・・励みます!という事で笑顔がたくさんの年末を想定して待ち遠しいのですっ。

    JP shizuokaさん:
    失笑・・・ガハハ。楽しく行きまショーちと早すぎたか・・・

    ギュウチャンさん:
    全然OKザンス。むしろ嬉しかったりしてん。幸せの指を折りましょうぞっ。チェストー

    miffyさん:
    年寄りだなんてとーんでもないですよ~~~時間の流れが速く感じるのは幸せな証拠ですー

    株太さん:
    やっぱそうですか・・・東京は雪降りますかね?実家の皆様と素敵なお正月だったのでしょうねっ

    鉄砲長:
    敬礼!みんかぶハマッてますね~すんばらすぃ!お正月はかなーりゆっくりできましたよ。でも朝から夜まで呑み続けでレバーがちと心配。ちゅうかいつもジャ~ン。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/12 09:06
    幸せの証拠ですかぁ。起きている時間より、寝ている時間の方が多くなってきてるんですけど(^_^;)
    私の場合、寝ている時が、幸せなのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。