with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3241件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・ベンチと海のある風景

E40b3c958   87e2cb7e8   8790eb315  

今日のNKはさえませんでした。

 

良い時も有れば、悪い時もあります。

 

狙いを付けて指し値してたけど、思うように下がりませんでした。^^

 

今日は縁がなかったと言うことでしょう。

 

鹿児島は冬は脱したみたいです。

 

テレビで雪とか見ると、鳥肌立ちます。^^;

 

関東とか今日も雪が降ったみたいですね。

 

鹿児島は梅の花の季節も終わったみたいです。

 

これから、新緑と様々な花が咲き乱れます。

 

たまに気分転換にベンチに腰掛けて、ぼ~~~~っと海を見るのも良いですよ。

 

沖に行き交う船や飛び交う鳥たちを眺めながら時を過ごす。。。。。

 

なんて優雅な一時でしょう。

 

って滅多にそんな時間取れませんけどね。^^;

 

でも、5分でも10分でも良いですよね。^^

 

人間は海を眺めると心落ち着きます。

 

やっぱり母なる海なのでしょうか?

 

私が散歩に行く港のベンチ写真と大型客船の出港写真です。

 

このベンチに腰掛けて、大型客船の出港とか見ていると現実を忘れます。

 

って港に行かなくても、しょっちゅう現実を忘れてますけどね。^^;

 

たまには、心のリセットも必要です。^^

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/8 12:56
    Rさん こんにちわ^^

    >一方、茨城は雪が積もりました^ ^”

    雪ですか・・・・・・^^

    >自分もぼぉ~~~~~と、ぼのぼのちゃんしたい感じです。

    ぼ~~~~~~~~~~~~~っとしてたら死にますよ。^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2011/3/8 00:09
    こんばんは♪

    鹿児島はやはり南国ですね!
    ブルースカイはいつ見ても素敵ですね。

    一方、茨城は雪が積もりました^ ^”

    >たまに気分転換にベンチに腰掛けて、ぼ~~~~っと海を見るのも良いですよ。
    好いですねぇ!

    自分もぼぉ~~~~~と、ぼのぼのちゃんしたい感じです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/7 22:32
    よれしのジョンさん  こんばんわ^^

    >このベンチの写真みてるだけで
    ストレス解消になりそう!

    ありがとうございます。

    宮崎も良いところ沢山ありそうですね。

    宮崎の場合は朝日が海から上がるでしょう。

    写真撮ってUPして下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/7 22:30
    tukumodayoさん こんばんわ^^

    ありがとうございます。

    定年しても仕事した方が良いですよ^^

    呆け防止ぐらいには・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/7 22:28
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >それはちょっとやばいような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ちょっとじゃないです・・・・・・・^^;

    鉄砲長に会えるか心配でする^^;
  • イメージ
    withさんこんばんは
    このベンチの写真みてるだけで
    ストレス解消になりそう!
    すばらしい。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/7 21:09
    with24さんへ

    鹿児島の海岸ええですね。
    小生早く定年して、海岸のベンチでぼさぁ~としたいです。
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >関東とか今日も雪が降ったみたいですね。

    今日は、東京は雪でしたぞ~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

    >たまに気分転換にベンチに腰掛けて、ぼ~~~~っと海を見るのも良いですよ。

    with24さんは仕事しすぎですので、
    たまにはよいとおもいますぞ~(o゚ω゚))コクコク

    >って港に行かなくても、しょっちゅう現実を忘れてますけどね。^^;

    それはちょっとやばいような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/7 18:57
    タヌキさん こんばんわ^^

    そうですね、仕事抜きで福岡に行きたいですね。

    新幹線で行くので迎えに来て下さい。

    そして、志賀島や能古島とか行きたいですね。

    能古島と言えば歌がありましたよね^^

    井上陽水の・・・チョット探してきます。

    あった・・・インターネットは便利です。^^

    http://www.youtube.com/watch?v=P3IDdCBLEAw

    約7年も福岡で過ごしましたからね。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/3/7 18:50
    withさん!!今晩は!

    >たまには、心のリセットも必要です。

    何時もリセットしている者として、何とも答えられませんが、人間、たまには、

    何も考えないでいる時もあった方が、精神的には良いようですね。

    たまには、福岡の喧噪を感じにいらっしゃい。その方が良いようですよ。