COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全1248件次へ »
ブログ

今回のTOKYO METRO NEWSは☆

大抵、駅に置かれているメトロ発行の冊子は一度見る私。

リクルートの冊子とかは見る気持ちがしないのに、メトロのTOKYO METRO NEWS と、BONJOUR! MeTROは結構お気に入り。

 

そんな中、あ、新しいのが出た!と先日もらってきた冊子はこちら↓

http://www.tokyometro.jp/enjoy/freepaper/news_info/index.html

 

今回のこちら、なにやら記念号で、色々な駅のお勧めの場所が紹介されています。

今回は結構良い!おとりおきです!

実際に知っている所もたくさん掲載されていて、ああ、そうねそうね!!と盛り上がるし~

行った事があるのに知らない場所などは、次に行ってみようかな?という気持ちになります

 

ちょっとお勧めの冊子です!

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    地下鉄で遊びに出かけてるのにとり忘れてる( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >リクルートの冊子とかは見る気持ちがしないのに、

    「R25」とかかなぁ・・・( ̄  ̄;)

    でも、食べ物の写真があるやつはとりあえずぱらっと中身見たりしません??
    (気に入らなかった分はそっと戻してそうな気がします。
     鉄砲長の勝手な推理(・x・ ).o0○)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/8 10:03
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >地下鉄で遊びに出かけてるのにとり忘れてる( ̄ー ̄; ヒヤリ


    あら。。。
    今回はいつもよりもたくさんの場所が紹介されている(その代わり地図とかはないのですが)ので、お勧めです~


    >「R25」とかかなぁ・・・( ̄  ̄;)

    そうです~
    発行された頃とか、数年前とかも数回、もらってみたことがあるのですが、いつ何度見ても、全然興味が惹かれる所がなくて、私には読む場所がほとんどなくて邪魔なので、R25とかL25とか、ホットペッパーとか、その他のお店がたくさん掲載されている広告冊子みたいなものは、もう見ようという意識がなくなってしまっております・・・


    >でも、食べ物の写真があるやつはとりあえずぱらっと中身見たりしません??
    (気に入らなかった分はそっと戻してそうな気がします。
     鉄砲長の勝手な推理(・x・ ).o0○)


    それが、、、多分構成とかも嫌いなのかもしれないですが、食べ物の写真が出ていても、取ろうという気持ちがおこらないのですよね~ 
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/13 14:15
    こんにちは、COTOSSAさん

    いわれている冊子ゲットできました!!(`・ω・´)ゞ

    なかなか1駅1名所で書いてあってよかったですねぇ~
    書いてあったところにも行ってきましたよぉ~
    今度日記に書くことにします^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/14 11:50
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >いわれている冊子ゲットできました!!(`・ω・´)ゞ


    よかったです~ なかなかお得な感じじゃなかったですかー?


    >なかなか1駅1名所で書いてあってよかったですねぇ~
    書いてあったところにも行ってきましたよぉ~
    今度日記に書くことにします^^


    はい!楽しみにしています~。衆議院の食堂のような所とか、出てたかな?
    同じ駅でも違う路線だと別のお店などが紹介されていて良いですよね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。