COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全1248件次へ »
ブログ

記念日ディナー その③

B82e4d578   81845cedf   23f497990  

今日は続きのその③で、メインのお料理です。

 

まずはお魚。

またこれが。パスタから変わって、おいしいですね☆

ただ、もうかなりこの時点では相当お腹がいっぱいなモードになっているので、余り大きいのは出てこなくても良いよ~と心の中で思っています

でも、お魚はとてもおいしいです。野菜の焼かれた所に残るちょっとした苦みのような所と、ソースの味とがまた合う感じ。

全部を一緒に食べると、バランスが良くておいしいです。

 

 

続いてお肉。

鴨をセレクトしました。どんな感じに出てくるかな?と思いましたが、また丁度良い感じの火の通り具合です。

良かった、たくさん出てこなくて!!!なんて思いつつ(笑

この量でも多めに思えてしまうのです。(既におかな一杯)

付け合わせのしめじ?の茎の部分が長いなぁ。。。。。なんて変な所に気を取られ。

鴨肉はお家ではほとんど扱わないので、やはり外で食べるときに食べたいなぁと思います。

こちらも本当に美味しい!

 

そして、お腹がいっぱいでもう満腹も良い所なのですが、別腹スイーツがやってきます(笑

なるべくあっさり目のもので、更に記念日っぽい見栄えになるであろうと想像した選択がこちら

ベリー系です。

見た目として、赤い実が入るデザートって、美味しそう&華やかに見える気がします。

あー、デザートって、やっぱり別腹なんだなーと感動しながら食べたのでした。

 

今度は軽くランチで行きたいな。と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/7 14:02
    ストアナさん

    こんにちはー。
    お元気でしょうか?

    >記念日おめでとうございます。
    お料理を見ていても、楽しそうな感じが伝わってきて、こちらも嬉しくなってきました。


    ありがとうございます~。
    美味しかったです!久しぶりのディナーコースだ!という感じでした。


    >お忙しい日々だと思いますが、こいうった記念日を大切にしていく姿勢はすごく大切に感じました。


    私の場合は結構たくさん記念日がありますよ~♪
    記念日休暇っていうのがある会社だと、こういう記念日にはお休みが取れそうですよね~(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    記念日おめでとうございます。
    お料理を見ていても、楽しそうな感じが伝わってきて、こちらも嬉しくなってきました。

    お忙しい日々だと思いますが、こいうった記念日を大切にしていく姿勢はすごく大切に感じました。