サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全300件次へ »
ブログ

本日はどうなるかと! 

 NYダウ大幅安、日経は・・・、覚悟決めました。
三菱重工431円で損切りしようとしましたが急に上りだし二ケタの上昇。本当にわからないものです。
 儲けたとユビキタを409000円でナンピン買い。
下げて来たので493000でもう一度ナンピン買い。
引けは398000円。うまく行きません。
でも、お蔭様で信用は日々マイナスを増やしていましたが、今年初めてマイナスを縮小、明日も頼むぞ!!!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/1/9 18:48
     明日 三菱重工 信用新規買い検討!
    三菱重工の信用大幅マイナス評価損益ばんかいのためチャンスと思う。
  • イメージ
    今晩は。

    初めてコメントさせていただきます。

    バラが好きなのでいつも綺麗なバラが目に付き、拝見させていただいてます。

    私はまだ株を初めて3ヶ月ほどで、専門用語は分かりませんが、楽しくトレードしています。

    みなさんにアドバイスをうけてもすぐ暴走しますがどきどき・わくわく感がたまらなく好きでディトレ・スイングを
    中心に取引しています。

    経験不足で銘柄選びの失敗から含み損はかなりあります。

    損切りもしていますがなかなか減りません。

    又 いい知恵をお貸しください。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/1/10 08:37
     ブーゲンビリアさん おはようございます。
    わたしも先の見えない株式に結構楽しんでいます。
    損切りをしたくともなかなか出来ず、買ったら下がり、売ったら上がるむつかしくいろいろ苦労しています。
    今後共宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。