WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全204件次へ »
ブログ

今日の取引 後場

今日は前場からずっと上げ調子ですね。
要するに何も悪材料が出なければ上がる相場ってことですかね。頼もしい限りです(;´∀`)

私も何か買い入れようと思い、新興市場見てみました。
ウェブマネーの利便性は素晴らしいものがあると思っていたのでウェブマネー欲しかったのですが、私的にオンラインゲームの将来性が見えてこないので(中国では社会問題ですしね)、ちょっと保留にします。

代わりにジャパン・ティッシュ・エンジニアリング(JTEC)がいい形のテクニカルだったので、今後まだ上げるという保障はありませんが、とりあえず安かったので168000で購入です。まあ買った途端1万くらい下げましたけどね(;´∀`)

今後はもっと下の方で指しておいて引っかかったら買いくらいの気持ちで望みます。

ドワンゴは著作権問題以前に地域PRや選挙活動にYOUTUBEが選ばれてしまい、広告媒体としての利便性はYOUTUBEに群配が上がった形になりました。大方の予想通りです(;´Д`)

もう少し大人向けの動画掲載サービスサイトも同時に開設すれば受けたかもしれないんですけどね。残念です(´・ω・`)
今後、ユーザーを生産者に取り込んで、自社の価値を上げていく業界が拡大するとのことなので、果たしてその競争に勝てるのか?難しいところですねぇ。

とりあえず今の時点(13:48)で日経平均がプラス域まで戻ってきたので、やはり上昇局面に差し掛かっているとみていいと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/1/9 15:30
    はじめまして

    ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングは私も注目しています。

    ウェブマネーはヤケドしそうなので手はださないつもりで様子見です。
  • イメージ
    WEBさん
    2008/1/9 16:03
    やはり注目株ですか(; ・`д・´)

    しかし今日の上げについていけませんでした。
    どの株を買えばいいのか、またどこで売ればいいのかは経験が物を言いますね・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。