あんずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全62件次へ »
ブログ

土曜の負け分を取り返せず

土曜日の競馬は惨敗続きでしたので、今日は負け分を取り返そうと気持ちを切り変えて1Rから挑んだ。(主に函館と阪神)結果は意外と的中してなんとか2日間の回収金額が-530円で収まった。
土曜の負けがかなり(>_<)いたたた..

来週は宝塚記念(G1)なので、軍資金が来週に持ち越せて助かりました。ε-(^、^; ほっ

今年の宝塚記念(G1)は、新旧ダービー馬対決等かなりの名馬が出走する予定なので、例年にない盛り上が期待できそうで楽しみです。さらに当たり馬券もゲットできれば最高(^o^)

ちなみに阪神11R マーメイドS(G3)に勝ったディアチャンス号の馬主は、アートコーポレーション(9030)の代表取締役社長です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/6/18 20:17
    土曜の負けってどんな市場だよ!って思ったら、
    お馬さんですね。
    株は、一日中家に閉じこもってしまうから、
    競馬より不健康かもw
  • イメージ
    あんずさん
    2007/6/18 21:37
    今は、馬券購入はパソコンや携帯からできるので(口座開設必要ですが)、スカパーのグリーンチャンネルを契約していれば、一日中家でお馬さんが楽しめますよ(^-^)
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/6/19 20:48
    お馬さんも在宅で完結してしまうのですか。
    競馬場の雰囲気が楽しい!っていう人の話を聞いていたので、
    てっきりお馬さん好きはみんな競馬場に行くもんだと思ってました。
    ようく読んだら「函館と阪神」でしたね、
    両方同じ日に現場に行くのは大変です。(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。