短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3996件目 / 全4172件次へ »
ブログ

きつい上げですね。

さすがにこれはきついでしょ。

なんですか、97円33銭の上げですか。

売ってるのに残酷です。

売りが全部決済されてしまいました。

頼みますよ。

下げてくれないと商売あがったりです。

うーん。

10500円で反発ですか。

10500円を抵抗帯として、

これ以上、下げなさそうですね。

 

あーぁ、面白くない。

こんなこと言ってはいけませんね。

つい本音が出ました。

今年の年末には日経平均株価12000円が見れるでしょうか。

そうとわかっていれば、

ガンガン買うのですが、

なんか頼りないのです。

日本の場合、

こう中国のように成長しているわけでもなし、

なにをやっても横ばいかマイナスでしょ。

近い将来、

なにか画期的なことが起こりますかね。

またバブルがきますかね。

まぁ、夢と希望は捨てないことですね。

そのうちにいいことありますさ。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/2/28 15:49
    こんにちは

    金余り状況ですからね~~

    相場が崩れない限り 空売りは危険なのでは・・・

    明日の事はわかりませんが 下げれば買いたい気持ちが強いです。^^

    近いうちに何かが起こるとすれば『菅政権崩壊』でしょうか ^^;

    これは相場にはグッドニュースになるかもね(^^)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/28 16:26
    こんばんは

    今日は97円の上げでしたがもっているのがいい方に動いてくれたのでラッキーでした(ごめんなさい)

    >なにか画期的なことが起こりますかね。
    またバブルがきますかね。
    まぁ、夢と希望は捨てないことですね。
    そのうちにいいことありますさ。

    そうですね。

    何かびっくりするほどいいことがあるといいですが。。。

    まぁ 夢を捨てずに頑張りましょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/28 17:39
    美味しいうどんさん、こんばんは
    買いですか。
    政権崩壊が近いのを好感して買いですか。
    うーむ。

    ローズガーデンさん、こんばんは
    まだ上がるようでしたら果敢に売りますよ。
    今から買っても儲からないと思ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/28 17:47
    こんばんは。

    今日は意外な下げと、これまた急な反騰で、

    全く訳がわかりません。

    ヘッジファンドが買うぞとサインを出したように感じます。

    3月10%上昇??
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/28 17:57
    yoc1234さん、こんばんは
    2月最終日のお化粧買いではないでしょうか。
    売っておいて間違いないと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。