★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ322件目 / 全360件次へ »
ブログ

♪(* '-^)-☆ちょっと早いけど母の日?

D278c99f0   53ad4b55d  

「カーネーションを見ていた。」

 

 まだ先ですが母の日には、売れ切れになる事もあるんですよ。

今のうちに先手、先手で目ぼしい銘柄も買っておかないと売り切れになるのか?

値段が上がるのか?

もしくは下がるのか?

 

    「先の事はわからないが気になります。」

 

 数ヶ月~銘柄は語呂合わせで”カーネーション”から「カーCAR銘柄」と見せかけてかーねーなので売り?

カーネー(金属)辺りどうなんだろうか?

と思った。

 

    「いっそカーネナイションなら買うことも出来ません。」

 

せめて母の日までには、親に何かを買って上げれるだけのものも欲しいとも

思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、母の日は参詣に行きます。

    亡き母を偲んで行って来ます。

    銘柄は伏せときます。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん♪(*^ー゚)vこんばんは

    兄弟でお会いして参詣されるのでしょうか?

    いろんな思い出と母の恩、何事にも替えがたい心境と察しております。

    >銘柄は伏せときます。

    はい、わかりました。

    銘柄も気になるけど

    お金を愛す醜さよりも友や恩を尊ぶ心の大切さってきっとあるんだと思う。
  • イメージ
    こんばんは。
    言われます通り二者択一でお金と友人のどちらを選ぶかと言われた時は
    私の答えは友人と言います。
    お金は人を変えます。
    若い時に思い知ってます。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん♪(*^ー゚)v

    大切な事は I  SAYさんの胸の奥にずっとずっとしまっておいて良いのですよ。

    そして、暇なくつろいでいる時に思い出して下さいね。
    (大切な心のアルバムです。)

    >私の答えは友人と言います。
    >お金は人を変えます。

    そうですね。

    私も過去あの友人ともっと楽しく有意義に過ごせたら良かった。とか

    お金で仲の良い人と仲が悪くなったなんて事がありましたね。

    もちろん今だったら、もっともっと良く出来るだけの自己を確立できているのでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/28 20:02
    こんばんは。

    カーネーション、とかけて犬とく。

    どっちも水をかけるでしょう。

    金を金属と見るあたり新日鉄、住金後遺症でしょう。

    むかし、玄関の鉢が直ぐ枯れるので、どうしてだろうと思い。

    良く見ると、犬のおしっこで枯れていた。

    水をかけて流しても、次から次にかけられる。

    カーネーションも水やら無いとこの時期枯れますね。
  • イメージ
    yocさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    >カーネーション、とかけて犬とく。

    >どっちも水をかけるでしょう。

    yocさん★( * ^-゚ )v  とんちの一休さんもビックリしている事でしょう。
    (久しぶりにyocさんの一級品とんちを聞きました。)

    また、科学的には、生命に必要な水の成分を考えてしまいました。・・・

    あと、私も世界的な話題でユーモアを御一つ

    カーネーションとかけてユナイテッドネーションズととく

    どっちも油をかけるでしょう。

    カーネーションは、地中海沿岸(モナコなど数カ国の国花)から、西洋、西アジア源産で
    イスラム圏でもその文様から古くから影響があるようです。
    また、バラ、チューリップ、カーネーションなどの華紋は、国内のみならず世界各国で何らかの団体や所属を表す文様としてもあります。

    油ないてっどnationsもユーモアでお許し下さい。
    あとは、言わない方がよろしいようです。・・・・・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。