スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全58件次へ »
ブログ

最近気になる世界のナベアツ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

まだ正月ボケのままのスヌーピーです。
おもちはも~いいです;
初詣も行かず、実家に1日だけ帰りあとは
DVDとテレビ&スロットで休みが終わりました(>_<)

初詣もまだ行ってないので19日に温泉も兼ねて箱根湯本に行ってきます。箱根神社にも行くぞ~ってこれははとバス日帰りツアーです。

全く関係ないですが最近気になっている芸人が「世界のナベアツ」です♪
皆さんご存じですか?
と言ってもジャリズムの渡辺さんのピン芸です。

「アホになります」を見ると
ほんとにアホだなぁと思います(^◇^)
でもお気に入りです♪

http://jp.youtube.com/watch?v=JyiCljt1D1c
14件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/8 23:33
    TV系を見ない私にとっては、未知の世界の人です。
    最近は、こう言う方が、流行り何ですかぁ。
  • イメージ
    きゃどわきさん
    2008/1/9 00:11
    3と3の倍数w

    俺も好きですw
  • イメージ
    原野郎!さん
    2008/1/9 04:29
    明けまして おめでとうございます!!
    じゃあ 原野郎は 猫バス日帰りツアーで行くもん!!
    勿論、貸切でねっ!( さぁ 走れ 猫野郎! )

    今年も 宜しくお願いしま~~す!!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/10 23:00
    >miffyさん
    最近一人で出始めましたね。
    ダウンタウンのガキの使いにも出てました。

    >きゃどわきさん
    ここまで来ると好きです♪

    >原野郎!さん
    あ、スヌーピーも猫バス日帰りツアー行きたぁ~~い!
    え?犬はダメ;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/11 00:25
    そうなんですか。その頃の時間帯は、ほとんどPCの前にいるので、TVは、見ないです。一応、チューナーは、後付けしてあるのですが、録画専門(^_^;)
  • イメージ
    koutarouさん
    2008/1/11 13:58
    あけましておめでとうございま~す。

    年末年始はTV漬けだったので、たくさんの芸人さんを見ましたが、知らない人が多すぎて未だ消化不良です。
    でも、「アホになります」は、なんだか印象に残ってます。
    思わず、声に出して笑っちゃいました。

    温泉ツアーいいですねぇ。バッチシ英気を養って来てくださいね。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/1/11 14:39
    私も去年仕事中に偶然発見してから虜になりました
    発見した時は
    「やばい!このままだと大声で笑ってしまう!」
    と察知してすぐに消しました
    今でもたまに見てしまいます
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/11 22:10
    う~ん。TVの話題になると、ついて行けない(笑)
    最近の番組って、見ていて疲れるんですよねぇ。年のせいでしょうか(^_^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/12 13:06
    このひと年末のテレビで俺も見ました(^^ゞ
    そのとき始めてみたので爆笑しちゃいました(^_^)/
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/1/12 20:14
    ナベアツ、初めて見ました!(^^)/
    こりゃおもしろいですね。ディスプレイの前で笑いながら、こんなネタよく考えるもんだと感心してしまいました。
  • イメージ
    bugsy1919さん
    2008/1/13 16:05
    山下パカも観てやってくださいなw
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/17 19:46
    >miffyさん
    私も録画してからが多いですよ。
    でもながら族のスヌーピーはTVをつけたままでPCをしたりお風呂に入ったりの生活です;

    >koutarouさん
    温泉ツアーですが行きたかった箱根湯本のツアーが人が集まらず無くなりました(T_T)
    仕方なく犬吠埼京成ホテルで温泉&食事と成田山へ初詣のコースになりました;箱根行きたかったな;

    >ひなさん
    1度見るとやたら頭に残っちゃいますよね(^_^;)
    何度見ても笑える♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/17 19:53
    >みやまな鉄砲長さん
    ただ数字を数えるのになんでこんなに可笑しいのか(^◇^)

    >61番目の男さん
    疲れた時にあなたのそばにナベアツを♪

    >1919さん
    見てみま~~~す♪
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/17 23:57
    PCにTVチューナーを入れてあるので、必要な時には、サブディスプレイで見ています。最近、デジタルチューナーも単独で入手したので、見ようと思えば、BS/CSまで見られるようになりました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。