まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ476件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080108

・今日の相場
日経はどうにか反発。印象的には、リバウンドが来るかな?程度。出来高もそれなりにあり、結局は外部環境次第だが、今晩ダウが反発すれば窓下限当たりまでは行けそうと思う。

・今日のニュース
ノックイン債には引き続き注意。各種サイトで、ノックイン価格14231円って認識が広がる。どこまで行ったら対象なのか、分からないから不安なだけで、数字が出てきてしまうと、売り崩しによる価格到達は無理じゃないかな、と思う(外部環境の下押しがある場合はもちろん別)。だから、多少の後押しがあれば、リバウンド相場に行けるのではないかと思惑を持つ。

・今日の取引
今日も、千葉銀売り。利確が下手で、小額利益でおしまい。速報ベースでは、かなりの売り超となり、値動きに注目。リバウンド期待で、三菱商事を買い増。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/1/9 09:40
    07年12月20日付けUBS証券のレポートで読みました。
    僕もノックイン価格14,231円に注意してます。
    今は許せる限りパソコンの画面を見ています。
    (しかし、なんで今日;9日は寄り付き前の外資系証券は買い越しなんでしょうか?)
  • イメージ
    まくらさん
    2008/1/9 19:52
    >>天佑神助さん

    コメントありがとうございます。
    個人的には、ノックイン価格14,231円って推測なのかなって思ってましたが、そんなに早くからレポート出てたんですね。

    私は、ノックインでダダ下がりするなら、そこから買い出動、何も起きないのだったらリバウンド期待。って感じで見ています。

    寄り付き前の外資系証券…わかりませんね。3000万株台とそれなりの量でしたから。買い越しが続くのか、が注目かもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。