ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1115件目 / 全3062件次へ »
ブログ

岡田幹事長へ民主党の県連パーティーで怒号飛び交う

民主党神奈川県連のパーティーで岡田幹事長に対し、マニフェストを守れとか挙党態勢でちゃんとやれというような怒声が飛び交い、会場内が騒然としたとか。

動画ニュースでは「非国民」とか言われてるしw

 

もうこれは完全に身から出た錆、自業自得ですな。

 

それなのにこの期に及んで、「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と開き直るとは。。。呆れてモノが言えません。

 

どこまで図々しいというか、厚かましいというのか。。。

 

出来もしない事を出来るとでっちあげて、やっぱ出来ませんから理解してくれって。

挙句、出来ない事を掲げるのは不正直だとかどの口が言うんだろうね。

 

詐欺師集団はさっさと辞めろってことですよ。

マニフェスト詐欺に関しては国民が選挙で審判を下すのであって、あなた方が決める事ではないですから。

 

しかし、誰が見ても出来ない事、ってよく言い切りましたな。

その誰が見ても出来ない事を自民党はじめ野党から散々指摘されていたのに、出来ると言い張ってたのどこのどなたでしたっけね?

 

嘘つきは民主党の始まり

 

この言葉が虚しく響いてくる今日この頃なのら。

 

 

 

 

 

 

来年度予算案採決へ、野党側は猛反発(youtube)

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=fLUNlRZinu0

 

 

 

岡田幹事長に怒声=神奈川県連パーティー-民主

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011022501071

 

 民主党の岡田克也幹事長が25日、横浜市内で開かれた党神奈川県連のパーティーで出席者から激しいやじを飛ばされ、会場内が騒然となる場面があった。菅直人首相の政権運営や小沢一郎元代表の処分をめぐり党内対立が先鋭化する現状に、統一地方選を控えて危機感を強める地方組織が不満を爆発させた形だ。
 岡田氏があいさつで、衆院選マニフェスト(政権公約)の見直しに理解を求めたのに対し、「マニフェストを守れ」「挙党態勢ちゃんとやれ」などと怒声が上がった。これに対し、岡田氏も「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と、開き直って応酬した。 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/2/26 21:10
    こんばんは

    >「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」と開き直るとは。。。


    最初から出来ない事を出来ると言ってたと言う意味になりますが・・・
    嘘つきは不正直ではないのですかね。
    岡田幹事長は国語の勉強をやり直した方がいいみたいですね。

    [嘘つきは 泥棒の始まり] だれだって知ってる言葉です。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/2/27 22:42
    うどんさん こんにちわ

    >最初から出来ない事を出来ると言ってたと言う意味になりますが・・・
    嘘つきは不正直ではないのですかね。

    民主党の県連の連中にすら嘘が通用しなくなって、思わず本音が出たってのが本当のところではないでしょうかね。
    最初から騙していることは分かっていても、選挙に勝つ方を優先した確信犯だったということでしょう。
    左翼得意の責任のなすりつけで小沢に全責任被せるつもりなんでしょうかね。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/2/28 23:15
    こんばんは。

    >しかし、誰が見ても出来ない事、ってよく言い切りましたな。

    いやー本当ですね、豪快な懺悔っぷりです(笑)

    国語の試験問題でこんなのがあったら...

    「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だ」という言葉に続けるものとして適切なものはどれか。
    [選択肢]
    1)正直に言ったんだから桜の木を切ったジョージ・ワシントンのように褒めて欲しい。
    2)騙すつもりはなかったが方便だったかもしれない。
    3)スタートから間違っていたのだから政権を返上して改めて国民の審判を仰ぎたい。

    漫才のネタだったら1)でも2)でもありなんですが、真面目な政治の話なら3)しかない筈なんですけどね...
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/1 11:39
    フォーナインさん こんにちわ

    >いやー本当ですね、豪快な懺悔っぷりです(笑)

    ずっと意識はしてたけど立場上言えなかったってとこでしょうか。
    早い話国民に嘘ついて政権取ったって認める形になりますから。


    >国語の試験問題でこんなのがあったら...

    彼らが平気な顔をしていいそうなのが2番ですね
    しかも悪気が全くなく。

    正常な感覚なら3番なのですが、嘘と見栄で塗り方固めれてきた連中ですから、彼らに3番という選択肢はそもそもないのでしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。