with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3252件目 / 全4141件次へ »
ブログ

拝啓 鉄砲長殿 みんかぶ背景画像です。

548fd13d4  

鉄砲長への日記です。^^

 

メッセージで画像が送れないので日記として書いておきますね。^^

 

鉄砲長が知らないと言ってた、みんかぶの壁紙です。

 

本当に見たこと有りませんか?

 

本当に知らないので有れば、驚きですね^^;

 

私はこれを使ってるけど・・・・^^

 

画像が大きいためjpgに変換して掲載します。

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/26 17:40
    仕事中に失礼~

    やっぱり見たことがない(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/26 17:52
    withさん こんにちは

    お邪魔します。

    携帯の待受画面に使わせて頂きました。

    横型なのでちょっと小さいです(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/26 17:58
    鉄砲長 こんにちわ^^

    お仕事ご苦労様です。

    >やっぱり見たことがない(笑)

    そうですか・・・・

    みんかぶでお使い下さいってありましたよ。^^

    鉄砲長が知らない事って有ったんですね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/26 18:00
    殿下 こんにちわ^^

    >携帯の待受画面に使わせて頂きました。

    みんかぶのですから、良いと思いますよ^^

    って殿下も知らなかった?^^って事??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/26 18:05
    withさん こんばんは

    知りませんでした。(^^ゞ

    みんかぶヲたくとしては恥ずかしい限りです。

    PCの背景にも設定したのですが、今度は大き過ぎてピントが合いません(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/26 22:27
    殿下 こんばんわ^^

    もともとjpg形式じゃないですからね。

    日記に添付するのにデータ量の都合で変換しました。

    みんかぶのサーバーのどこかに残ってないですかね。

    それかサポーターさんに聞いてみるとか・・・

    とても落ち着いた感じで良い背景画ですのでもったいないと思います。

    元々は何だっかな?

    bmpだったかな・・・・・?

    ファイル形式を変換して使ってみたらどうなんでしょう・・・^^

    明日もともとのファイル形式を見てみます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。