ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ238件目 / 全455件次へ »
ブログ

やっと入金した。。。

大納会の日にデイトレした儲けがやっと今日入金されました。何だか、ずいぶん前のことのように思いますが、正月休みをはさむとこんなもんですね。かなり待たされたような気がします。

でも、地合の悪い時に少しでも入金されると信用の維持率に余裕が出来てホッとしますね。朝の時点で確認したら、今日東海カーボンがストップ安でもまだ追証には大丈夫でしたので安心して相場を見ることができました。

それにしても、毎朝東海カーボンは寄り前気配でストップ安なのはどうしてなんだろう。まあ、9時前には戻してくるんですけどね。今日は日経と連動した動きで16円高の916円でした。日経の動きや相場については言いたいこともいろいろありますが、今日はやめときます。みんな久しぶりの日経プラス引けでホッとしているでしょうから。

でも、フレンズの皆さんは明日からの戦略をいろいろと練っているんだろうなあ。私は当面静観ですから、明日も株価をチラ見しながら仕事します。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2008/1/8 19:37
    今回の年末年始の下げはこういった資金の受渡日の問題とかも多少なり関係しているかも、、、僕だけかな、、、。

    8時59分30秒前に急に板の値がサヤよせってパターンの銘柄多いですね、何回かやられました。

    明日以降も好相場でありますように^^
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/8 19:49
    はなさか兄さん、こんばんは。

    年末年始の資金の受渡しはきちんと計算しておかないといけないのでしょうが、最後の最後まで取引してしまうんですよね。今回は利益が出たので良かったですけど、この地合で損失が出ていたら目も当てられませんね。そういう人意外と多いかも。

    >8時59分30秒前に急に板の値がサヤよせってパターンの銘柄多いですね
    東海カーボンは昨日も今日も戻しきれずに特売りスタートでした。明日こそ普通に9時に寄り付かないかな。

    今夜のNYがよければ少し日経も戻してくるかもしれませんね。先物が下手に足を引っ張らなければですけど。
  • イメージ
    >でも、フレンズの皆さんは明日からの戦略をいろいろと練っているんだろうなあ。

    戦略を練っているのですが、私はまだ試行錯誤です…。(^^;)
    当面は軍資金を使いすぎないように気をつけます!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/8 21:33
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    いろいろ戦略を練って、いいタイミングが来たと思うと資金が足りなくなったりしますよね。こんな相場ですから、要らないものは早めに整理しておいた方がいいですよね。ある日突然の急落なんて十分ありえますからね。
    ちなみに私はとりあえず買値回復まで静観するしかないようです。これ以上、資金を使うと信用維持率が心配になってきますからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。