with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3255件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・砂蒸し風呂

A6bd73e6c   D84d52897   4702c212e  

今週も1週間お疲れ様でした。

 

今日は全国的に暖かいとかTVで言ってましたが、いかがですか?

 

鹿児島は24度もあります。

 

でもまた来週は寒波が・・・・とか言ってましたね。

 

NKには寒波は来て欲しくないのですが・・・^^

 

デスクワークをしていたら1時半・・・昼飯食わねば・・・^^

 

銀行と外回りの仕事が1件あったので、その途中で手っ取り早くお寿司屋さんでと思い寄りました。

 

「こんにちわ・・・」^^

 

すると奥様が

 

「Withちゃん 良いところに来たわね、御飯食べた?」

 

「いいえまだですよ^^ ここで食べようと・・・・」^^

 

「カレーでいい?」って^^

 

「お寿司屋さんでいきなりカレーですか・・・・」^^;

 

「今ね、カレー作ったのよ・・・ほらほら上がって食べてって・・・・」^^

 

と言うことでまかないカレーご馳走になりました。^^

 

カレーと鯖の上げたのと大きな骨付きウィンナー^^

 

あれっ・・・・昼飯じゃなかった^^;

 

鹿児島には砂蒸し温泉があります。

 

砂蒸し温泉って他にもあるんでしょうか?

 

先日指宿に行った時覗いたら、お姉ちゃん達が沢山来ていました。^^

 

私も入りたかったのですが、時間が無く覗いただけでした。^^

 

たまには、ゆっくり砂蒸しはいかがですか?

 

特に女性には良いみたいですよ。^^

 

お湯の温泉の5倍ぐらいの効能が有るみたいです。

 

血行も良くなってお肌もツルツル美人になります。

 

今度時間作って出かけようと思うのですが、1人じゃね・・・・^^;

 

どなたかご一緒に行きませんか?

 

みなさん、良い週末をお過ごし下さい。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/25 19:57
    殿下 こんばんわ^^

    >砂に埋もれるやつですかね?

    そうです、鹿児島はまだ土葬です^^;

    >私はまだ鹿屋市より南に行った事がないので行ってみたいです。

    飛行場からは遠いですしね・・・

    新幹線で来ると、指宿線にも特急が走るようになりますので近いです。

    と言っても時間はかかりますね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/25 19:53
    球さん こんばんわ^^

    昼間は暖かかったですね。

    夜になりましたが、事務所は足元も寒く感じません。

    温度計を見ると24度です。

    100均の温度計ですので・・・・あってるのかな^^;

    >写真を見ると、ホントに行ってみたくなりました。
    春の開聞岳、砂風呂、、、いいでしょうね^^

    奥様と是非お出かけ下さい。

    新幹線が全線開通しますので、4時間弱で鹿児島に着きます。^^

    >他のところの砂風呂は聞いたことがありません。
    指宿だけじゃないでしょうか。

    どこの温泉にもないのでしょうか?

    岩盤浴とか聞きますけどね。

    私の行ってる温泉にもあります。

    鹿児島の銭湯は大規模で温泉なのに、360円です^^

    回数券を買うと310円で入れます。

    食事も出来るし、マッサージも出来ます。

    温泉以外は別料金ですが^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/25 19:46
    ローズさん こんばんわ^^

    鹿児島もポカポカ陽気でした。

    外に出たいけど、デスクワークが溜まって・・・・^^;

    能力無いのに仕事抱え込んでしまって・・・・^^;

    >美人になれるのならすぐにでも行かなくては。。。(笑 )
    ちなみに何歳くらい若返るのでしょうか???

    女性は美人になるらしいですよ。^^

    何歳若返るかは・・・・その人によるでしょうね^^;

    女性のことはよく分かりません。^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/25 17:03
    withさん こんにちは

    砂に埋もれるやつですかね?

    私はまだ鹿屋市より南に行った事がないので行ってみたいです。
  • イメージ
    球さん
    2011/2/25 16:44
    こんにちは。

    24度って初夏みたいですね^^
    関西は17度くらいのようで、暖かいですが、夜にかけて寒くなるそうです。
    そして来週末は、寒波襲来らしいです^^;

    写真を見ると、ホントに行ってみたくなりました。
    春の開聞岳、砂風呂、、、いいでしょうね^^

    他のところの砂風呂は聞いたことがありません。
    指宿だけじゃないでしょうか。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/25 16:41
    こんにちは

    指宿の砂むし風呂

    一度行きましたが、いいですね。

    今日はこちらは太陽が出ていたので暖かかったですが、夕方になると風が冷たく寒く感じます。

    温泉に入りた~い気分です。

    >お湯の温泉の5倍ぐらいの効能が有るみたいです。
    血行も良くなってお肌もツルツル美人になります。


    美人になれるのならすぐにでも行かなくては。。。(笑 )

    ちなみに何歳くらい若返るのでしょうか???