収益性
44
活発度
0
人気度
52
収益量
50
投稿量
55
注目度
49

61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全303件次へ »
ブログ

CSKがついに終了。お疲れさまでした!

今日の相場もCSKらしい超ハメ込み壮絶相場でしたが、私はギリギリ生き残れたみたいです。上にも下にもよく動き、最悪ファンダメンタルと怪しげなチャートが魅惑で、かつ何故か日経平均採用のヤクザ銘柄。何ともよく弄った銘柄でした。今日のTOB決定→9/28上場廃止なのがとても残念です。

 

市場価格は日ごろから作られており、株価はいつも理論株価より上方乖離しているのは常識。さらに今日のTOBなんて何も知らない一般投資家に対するハメ込み+知っている人への逃げ場提供以外の何物でもありません。

ちなみに、私はこの株を買いで持ったことはありません。だって株主資本比率も最悪な数値で、ちょっと特損など出したら倒産が目の前に待っているような企業ですよ?ホント倒れたら1日で投資金額全部パーだし、買いなんて危険すぎます。でもよく動くので、この銘柄の買いって魅力的なんですけどね(笑)

 

では今日の話を。実は今日の寄りも果敢に売り建てしたのですが、予想以上の上昇。うーんみんなハメ込まれてるなぁ~と。結局348円平均の売り建てホールドなので、今のところマイナスです(笑)建てている株数はヒミツ♪

あまりにも今日の相場が壮絶だったので「これって情報が漏れてて、もしかして上でTOBか?」という考えもあったのですが、ボロ会社を買うのに住商がそんな高値でTOBをするわけがないだろうと思い、結局売りホールドにしました。迷いましたが8割以上は勝てる見込みあるでしょ、というくらいは判断してます。

(でもほとんど余力が無かったので、売り玉を少しも切らなかったのは結構バクチでした・・・)

 

203円に素直に行くか?というとよく分かりませんが、適当に下がったところで決済します。それでこの株とはお別れ。寂しいな~。とは言え、2008年のアーバンコーポレイション(8868)の次に思い出深い銘柄になったのは間違いありません。よし次のボロ株探そうっと!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。