COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全1248件次へ »
ブログ

この形のポテト、好きかも。

05cb3cc5d  

週末に、セミナーへ参加してきました。

そちらのセミナーの内容は別に日記に書くとして、その日はセミナー終了後夕方4時頃にやっとお昼を。。。ということになった時、案①夜ごはんが近いから抜いてみる、案②そんなこと言っても、お腹空いてるし、セミナー聞いたし、なんとなくばっちり食べちゃう。

で、結局案②に流れました。。。

 

その周辺、変な時間帯だったので、ご飯が食べられそうなお店が少なく。開いていたダイナー系のお店でチーズバーガーセットを頼みました。

他にもソーセージをはさんだドック系などもありましたが、それよりはチーズがおいしそうかなーと。

ランチタイムセットらしい。

16時でも大丈夫なのかを聞いた所、17時までランチタイムメニューを出しているとの事。

長いランチタイム

 

ということで、多分割安なのであろう、ランチタイムセットのチーズバーガーセットを。

付け合わせで出てきたポテトなのですが、こちらの形のポテト、たまに出てくる事があります。

で、思ったのは、この形のフライドポテト、かなり好みかも☆と言う事でした。

 

おいしかったー

大満足。

夜ごはんは普通に食べました・・・・・偏った食事の一日でした・・・

2件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/2/25 12:29
    こんにちはー。

    この形のポテト、あるある~(^^)
    私も意外に好きかもです(笑)

    >案①夜ごはんが近いから抜いてみる
    案②そんなこと言っても、お腹空いてるし、セミナー聞いたし、なんとなくばっちり食べちゃう。

    この選択に迷うこともありますねー。
    私は大体15時までだったら1案、16時なら2案かな~

    15時30分だったら???
    きっと私も食べちゃうでしょう(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/2/25 13:23
    まつぴょんさん

    こんにちはー。今日は良いお天気で暖かいですね~

    >この形のポテト、あるある~(^^)
    私も意外に好きかもです(笑)

    まつぴょんさんもですか~ (^^) ワーイ


    >この選択に迷うこともありますねー。
    私は大体15時までだったら1案、16時なら2案かな~


    あら、、、16時頃でした。。。(しまった!食べちゃった)


    >15時30分だったら???
    きっと私も食べちゃうでしょう(笑)


    うん、聞こうかと思いました(笑
    微妙な時間帯ですよね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。