ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ319件目 / 全346件次へ »
ブログ

菅総理、継続は力なり、応援します。

地道に国民の為に努力すれば必ず道は開けるように思われます。

梯子を外す、某新聞社、年金不安を煽るTV局等、酷いものである。どうしたら改善できるか、もっと前向きな提案をしてもらいたいものである。

「社会保障と税の一体改革」の検討はこれからが勝負で日本中の知恵を結集すべき!

正当なマスメディアの活躍を期待します。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/2/22 23:39
    人口増大富国富民経済成長による歳入増なくして増税なし!!!
    ちなみに徳川時代は”百姓は絞ればしぼるほど油が出るわ”とか言ってました(涙)

    ではでは
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2011/2/23 07:47
    コメントありがとうございます。
    何事もバランスが大事で、できるだけ色々な意味で、公平な世の中になるように、日本中の知恵を結集すべきと考えます。
    尚、菅総理は、最近のちゃほやされて育ち、すぐに弱音を吐き、ギブアップした人や、外部環境が良く、改善するには絶好のチャンスであったにも関わらず、要領良く、国民受けすることしかやらず、しかも途中で投げ出した人に比べれば格段に良いと思います。
    現在徐々にではありますが、一部の知識人や国民のファンが増えているように思われます。
    案外数年後にはリーダーとして世界で一番と称賛されているかもしれません。
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2011/2/23 07:54
    追伸
    21日のTVで規制の関係で、長期間続いた金融関係の売りは今年一杯続くとのこと、ということは、来年は売る人がいなくなるようである。
    誰でも知っていることかもしれませんが、
    今年一杯は個人の買い場で、押し目、分割買いが有効と考えます。
    預金をおろして株式投資する人が増加するものと予想。
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/2/23 18:55

    )現在徐々にではありますが、一部の知識人や国民のファンが増えているように思われます。

    そうですね。弁理士には4回目、議員になるのも4回目の苦労人で、
    長く大政党ではなくて小政党で苦労してきた方です。
    よって修羅場に強く長州軍閥の支持も絶大でしょう!

    問題は”棒読みの演説”なので私が書いたみたいな一行フレーズのコメントを
    考え付くコピーライターみたいな参謀を雇うと良いと思います。
    私は小沢グループですが(予防線)。

    ではでは
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。