with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3261件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶ・・・宇宙事業開始^^;

275e3220f  

株式会社マスチューンは宇宙事業へ!

 

みんかぶを運営するマスチューンは宇宙事業を拡大する^^

 

自前でロケットを開発、鹿児島の種子島宇宙センターから発射する予定

 

発射時期はまだ決定していないが、宇宙事業団の許可が出次第発射する予定。

 

定かではないが、発射時期は2013年宇宙の旅に間に合わせたいと同社は語っている。

 

宇宙事業への背景には地球以外への業務拡大を行いたい考えだ。

 

今後同業他社の追随も期待される。

 

ええかげんにせい新聞 2011年2月20日 夕刊 より抜粋

 

こんな冗談ここで書いて良いの?

 

みんかぶサポーターさんに削除されるかな????^^;

 

サポーターさん私のIDだけは削除しないで下さいね。^^

 

ほんの冗談ですから・・・・

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/20 21:04
    神様 こんばんわ^^

    市場が広がります。

    火星証券取引所とか金星証券取引所とか・・・・^^

    きっと打ち上げも成功するでしょう・・・^^

    その頃はマスチューンも上場していたりして・・・

    日の丸降ってみんなで祝福しましょう^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/20 21:01
    球さん こんばんわ^^

    >。。。でもどうやって作ったんでしょうか?
    それは聞いておきたいですね

    それは、企業秘密でしょうね。^^;

    従業員総出でハンマー振り回して・・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/20 20:59
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >大丈夫でしょう!
    ユーモアを理解してもらえるふところがあるならヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    そう願いたいものです。

    最近みんかぶも暗い話ばかりでしたからね。

    >誰から打ち上げます??しゃっちょさんとか(笑)

    試験的に鉄砲長とか・・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/20 20:56
    淳鷹さん こんばんわ^^

    「ええかげんにせい新聞」がそれまであればですね。^^;

    あるのかな?^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/20 19:59
    withさん こんばんは。

    やっと、株を通じてETとの交信が出来るかも知れません。

    打ち上げ成功お祈りします。
    (^^ゞ
  • イメージ
    球さん
    2011/2/20 19:50
    こんばんは。

    ジョークにも程があるんじゃないですか。


    ・・・なんて声が上がるはずもありません。
    Withさんのウィットは、削除に価しませんよ^^

    。。。でもどうやって作ったんでしょうか?
    それは聞いておきたいですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/20 19:44
    こんばんはーwith24さん

    >みんかぶサポーターさんに削除されるかな????^^;

    大丈夫でしょう!
    ユーモアを理解してもらえるふところがあるならヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    誰から打ち上げます??しゃっちょさんとか(笑)
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/2/20 19:22
    Withさん、こんばんわ。

    発射当日の「ええかげんせい新聞」を、早くみたいですな! (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/20 19:08
    殿下 こんばんわ^^

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    何か心配になってきたな~~~~~~~^^;

    冗談の分かるサポーターさんだったらいいのですが・・・

    固有名詞出しちゃったし・・・・

    いやね、それぐらいビッグになって欲しいな~~~~って思って・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 19:04
    withさん こんばんは

    誰も傷付いていないので大丈夫だと思います。

    もし巡回して来ても泡を吹きながら大笑いして通り過ぎるでしょう(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/20 18:55
    殿下 こんばんわ^^

    まままままままずいですかね。

    ここここここここでわ・・・・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 18:53
    withさん こんばんは

    withさんのお人柄なら大丈夫でしょう。

    同じ事を私がやったら一発でピーポーです(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/20 18:49
    殿下 こんばんわ^^

    日曜日ぐらい大目に見て下さい。

    もう誰かが通報してたりして・・・・^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/20 18:47
    withさん こんばんは

    明らかに虚偽と判るので大丈夫でしょう(笑)。