ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1124件目 / 全3062件次へ »
ブログ

産経新聞が民主党に甘いと白状した朝日新聞を猛烈批判

朝日新聞が「民主党に甘い」と自らの論説で書いたことに猛烈批判。

 

>ここまで言うなら、朝日よ、民主党の体たらくに責任をとれ。

 

まさに産経正論だ。

 

国民を無視した権力闘争に明け暮れ、経済対策も外交政策も無策の体たらく状態で国をガタガタにしている民主党。

朝日もここまで同じ左巻きの仲間を擁護するなら、しっかりけつを拭けって事だな。

 

そもそも報道とは中立であるべきだと思うのだが。。。朝日は自ら偏向してますって認めたようなものだな。

それで政権や民主の不祥事を、あえて報道しない自由を駆使してるんですな。

 

もうこんな新聞無くなっていいよ。

 

 

 

 

 

大森事務所代表・大森義夫

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110220/amr11022007350002-n2.htm

 

 各紙が訳出していないのは、海外に駐屯する米国軍人男女は「われわれの尊敬、感謝、全面支援」を確信してよいという大統領の言葉。また、各紙は「5年間で輸出を倍増して200万人の雇用を創出する」の意味を指摘していない。大統領はTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の狙いを明かしているのだ。

 ところで、1月29日付の朝日、紙面審査のページで論説主幹が「もし同じようなことが自民党の長期政権下で行われたとすれば相当厳しい論調で書いていたものでも、やや慎重な書き方にとどめることもある。民主党に甘いという批判も受けるが、政権を壊すためではなく、政治をどうすればいいかを考えることが何より重要だ」と語っている。ここまで言うなら、朝日よ、民主党の体たらくに責任をとれ。

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/20 10:25
    こんにちは。

    民主党は甘いです。大賛成ですね。

    事業仕分け削減額1兆円なんて言われてましたが、実際に削減できたのは25億円です。

    パフォーマンスは凄いのですが、結果が酷いです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/2/20 23:41
    真実を報道しているのは、共同通信くらいではないですか?

    あさひ新聞は昔から捏造記事を書いたり、信用できないです。
    きっと、政治家や政党からプレスにお金が流れているのでしょうね。

    民主党は、外国人に参政権をあげようとしています。こんなことを実行されたら、日本が簡単にのっとられてしまいます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/2/21 14:39
    レミオさん こんにちわ

    >民主党は甘いです。大賛成ですね。

    朝日と毎日、そしてテレビに擁護されてのこの結果。
    普通にフィルター掛けずに報道されていたら今頃支持率一ケタでしょうね


    >パフォーマンスは凄いのですが、結果が酷いです。

    口だけ番長ってやつです
    まあ実現できない事、それをしたら他に壊滅的な影響を与えても自分だけ良ければそれでいい、これを声高に叫ぶのがプロ市民です。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/2/21 14:50
    nyajyaraさん こんにちわ

    >真実を報道しているのは、共同通信くらいではないですか?

    一番は産経新聞でしょう。そして時事通信と共同通信ってところでしょうか。


    >民主党は、外国人に参政権をあげようとしています。こんなことを実行されたら、日本が簡単にのっとられてしまいます。

    民潭の支持受けて、そして彼らに約束している以上簡単には解散出来ませんよね。
    安住国対委員長は支持率6,7%でも解散はないよって呑気な事語っていたらしいと夕刊フジに載ってましたけどね
    まあそもそも政治家としてどうなんだろうって人達の集まりですからね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。