世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全456件次へ »
ブログ

最近やばいとよ

あいあい♪毎日のんだくれなお喋り旅をしている郷吉ドs

いあいあいあ♪今回もお世話になったあの人や

郷をイジリにきてくれた皆様に感謝×2♪たのしかったどーー

 

っと、楽しかったのだが、表記の件ですが最近やばいとよ

2/15、博多を13時に出発する珍幹線で京都・名古屋・東京と

SBTさんとSBMさんを引きつれいざ上京♪珍軍かいしじゃ

 

まず京都で珍幹線に、お土産を忘れる・・・・・とっとうとが・・・鶏卵そうめんが・・・・あまおう酒が・・・

珍子の博多ラーメンが・・・・・・足元においていた美味い酒以外ぜんぶナーース

ルルしゃん((*/Д\)博多の観光大使として一升枡な不覚です

 

京都と名古屋でペラペラしゃべった後に買ったお土産

2/16朝、東京のオ大臣に渡そうと袋にいれたのにホテルに忘れ・・・・

夜渡そうとおもってたけど飲み屋に直行で渡せず・・・・・・・・・・ガビンだぉ

 

2/17チェックアウト 仙台へ牛タンを食べに

東京ナイトや仙台牛を激写しようともっていっていたカメラをホテルに忘れ

牛タン定食も食べおわったころに激写するのをわすれてたことを・・・・

ペラペラ喋って仙台空港で、激写のために今一度 牛タン定食にトライ

もうね・・・最悪・・・満腹でお茶飲んでるときに画像とってないことを思い出しギブアップ

 

ん~~~アルコールで脳味噌が珍でる気がするじょwまっいっか

時節・流れに敏感であれーーーーまwけらけらけら

 

 今日も前向きにっ♪

 明日もポジティブにっ♪

 皆様にとってもっ♪

 良い明日になりますようにっ♪

 ではではっ♪

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/2/19 08:53
    郷さん、おはようございます(^o^)

    京都・名古屋・東京・仙台と全国行脚されていたのですね。
    お疲れ様です(^o^)

    楽しい仲間との、飲み・語り、最高ですよね♪

    忘れ物は残念ですが、郷さんの登場自体が最高のお土産ですよ(^o^)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/2/19 16:24
    郷さん、こんにちは。

    私も最近、ヤバイですよん♪
    人の名前が出てこなかったり、スーパーで買い物をしていて、「あれも買わなくちゃ。」と思いしばらく歩いていると、何を買おうとしていたのか忘れたり…(^ ^;)

    たぶん、郷さんはお疲れじゃないのかしら?
    全国行脚から帰ってきたら、ゆっくりとお休みになってくださいね。

    _こうちゃんさんの「郷さんの登場自体が最高のお土産ですよ」というコメントに賛成です。
  • イメージ
    郷さん、こんにちは。

    あらま、旅先で急いでらしたのでしょうか?
    ついウッカリも、重なると打撃が大きいですよね。(…お察しします)

    >ん~~~アルコールで脳味噌が珍でる気がするじょwまっいっか
    >時節・流れに敏感であれーーーーまwけらけらけら

    肝臓より先に脳が!?
    でも、だいじょーぶ。昔は、酒を一杯飲んで百篇の詩を紡ぎ出す"酒中の仙"がいたそうな。
    郷さんももうすぐ酒中の仙に仲間入りだ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/2/20 11:01
    こうちゃんさん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    半日で博多~東京まで行くのは初めてとよ
    薄っぺらにペラペラ喋ることで脳味噌キャパ一杯

    でもオイラ良い子だったからキャバ嬢に会いになんて
    いかなかったさ(*´・ω・`*)反省してたしぬ

    時間が合いましたら博多・関東でケラケラ飲みましょうね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/2/20 11:03
    フィエスタさん♪(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

    >私も最近、ヤバイですよん♪
    なぬなぬ(*´・ω・`*)オイラと同じかぬ・・・酒っ?

    >人の名前が出てこなかったり、
     郷もm9(゚д゚)っ ソレダッ!!

    西麻布の青山墓地近くにある薩摩地鶏を美味しく
    食べさせてくれる店を紹介してもらったんだけど

    オメメが大っきな郷好みの店員さん♪
    一緒にいった人に10回ぐらい「あの子名前なんだったけ?」
    って・・・・今だに思い出せずヾ(♥ó㉨ò)ノアキラメチャタヨ

    3日たった今では、最初、他所他所しかった彼女の対応が
    帰り際にはステキな笑顔でオテテ振ってくれてたことしか覚えてません。。あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/2/20 11:05
    あさっての投資家しゃん♪(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

    >ついウッカリも、重なると打撃が大きいですよね
    それがね、毎日のように何かを忘れるのだ
    携帯・サイフ・会社の鍵・携帯・車鍵・カバン・・・

    若年アルコール性阿呆症だと(。→∀←。)おもっとうとよ

    >酒を一杯飲んで百篇の詩を紡ぎ出す"酒中の仙"がいたそうな
    【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要?メモぉ??!!メモ! !

    あしゃってしゃんの言うこと聞いて、気にせず好くのがいいんだぬ
    為替も格付け下がったんだし、適当に買って(円売り)放置
    たぶん買ったの忘れるから、数年たったら
    。・:*:・゚★,。 very d(*⌒▽⌒*)b good ★,。・:*:・゚☆ダヨネ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。