カいさんのブログ

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最近のトレーニングメニュー



基礎ゆると関連する体操をまとめてやり、ウッススリスリ〜リアストレッチ〜股関節穴捨て〜軸タンブリングというメニューでトレーニング。
なかなか優れた状態まで持って行けて良い。
関連する体操と書いたところを列挙すると、上丹田の呼吸法、矢羽体操で肩包面、手プラでパーム、ベスト、脇フワーで心田流と動的ウォール?、中丹田呼吸法、中丹田リバース、下丹田呼吸法、レーザー、スライサー、ジンブレイドから側軸につなぐという具合。
15分程度で終わるので、もうちょっと体操を増やしても良いが、とりあえずこのメニューで手順に意識を使わなくて良いレベルまで習熟してからで良いだろう。
この中では軸タンブリングとレーザーが最も能動的な意識操作が必要なのだが、特に軸タンはなかなかノリ切れない部分がある。
歌でもあると良いのだけども、何か軸タンに合う歌がないものか。
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登録日時:2011/02/16(00:00)

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