with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3268件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・菜の花のある風景

B75679efb   8f493375b   37d25d5e5  

今日はお付き合いの「駅長おすすめの日帰り旅行」で今帰ってきました。

 

保有株が減ってる・・・・?

 

NK10800円に戻したんですね。^^

 

指してた銘柄売れていました。

 

指宿までJRの菜の花号で行ってきました。

 

秀水園で温泉と昼食・・・・^^

 

ここは、日本一美味しい料理のホテル???って聞いてたけど・・・^^

 

食事の時間が2時間超・・・・長くねぇ^^;

 

温泉に入らずブラブラ散策してみました。

 

海岸へ行くと砂風呂が・・・・

 

入りたい・・・・と言う欲望を抑えてと言うか時間がない・・・^^;

 

指宿は菜の花マラソンと言う1番早いマラソンが1月にあります。

 

それにあわせて、菜の花を町中に植えてあるのですが、満開でした。

 

梅も満開・菜の花も満開・桃の花も咲いていました。

 

おまけに、桜の花も・・・・^^

 

やっぱり一足早い春が有りますね^^

 

連れて行ったおばちゃんは、バッグが欲しい・・って言うし^^;

 

日記どころじゃない・・・仕事済まさないと・・・^^;

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/2/16 17:31
    こんにちは。

    一足早い春ですね。菜の花が綺麗です^^
    今日は、ずっとざら場を見ていて、少し疲れ気味です。^^;

    大引けで何とか10800円を超えて、思わずガッツポーズをしそうでした。
    自分の持ち株は、まぁまぁくらいの上げだったのに・・・。

    鹿児島は、本当の春到来のようですが、
    NKさんの上げで、気分的には春が来たように感じています。^^
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2011/2/16 17:46
    こんばんはー

    いいですねー、暖かそうで(=´∇`=)

    こちらは六甲からの吹きおろしが直撃して顔が痛いです。
    それでも今日は昼ぐらいから暖かくなって来ました(*'-')
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/16 17:57
    球さん こんばんわ^^

    >一足早い春ですね。菜の花が綺麗です^^
    今日は、ずっとざら場を見ていて、少し疲れ気味です。^^;

    根を詰めすぎないようにして下さいね。

    体と精神が元気でないと投資は楽しめませんので^^

    気長にのんびりやりましょう。

    でもNK元気回復なんでしょうかね^^

    たまには、奥様と鹿児島にのんびりと温泉旅行でもしませんか?

    体も心も休めに^^;

    って人の事はあまり言えませんが・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/16 18:01
    iwatameさん

    こんばんわ^^

    六甲おろし冷たいですからね。

    大学時代は1年に3・4ヶ月西宮にいました。

    六甲にも良く登ってました。

    頂上の無線中継所に友達がいましたので^^

    今日屋久島では花見をしていると聞きましたので、春は駆け足で日本列島を

    駆け上がると思います。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/2/16 19:39
    さすが、南国鹿児島ですね。

    私の住んでる青森県は雪国、菜の花は雪の下でまだねんねしています。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/16 22:34
    kattanさん

    こんばんわ^^

    >私の住んでる青森県は雪国、菜の花は雪の下でまだねんねしています。

    考えただけで寒くなります。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。