COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全1248件次へ »
ブログ

寒いけど春っぽい

0207c1560  

連休はゆっくり休めるものの、終わる時はちょっと淋しい。。。

連休中に出かけた際、お気に入りのフラワーショップに立ち寄り。店内の装飾は、白が基調。

なんとなくすっきりとしていて、寒さの中に春を感じる飾りつけです

 

こういう感じ、とっても好き!!

普段居心地がよくなるように、お部屋も白、グリーン、シルバー、黒(またはこげ茶)というのを基調にまとめたいなぁ、、、と改めてインテリアを改善しよう!と心に決めました。

反映されるのはいつのことかは不明ですが。。。

 

そして、綺麗にする為にもほしいなぁ、と思うものがたくさんありすぎて、結局お金がない・・・という所にいきつく。

今欲しいなぁと思っているけれど、宝くじでも当たらないと買う気持ちすらおこらないものの代表↓

「ソファ」

買い変えたいのですよ・・・

Nicoletti  ( http://www.nicolettiitalia.com/ )のものをチェック中なのですが・・・

庶民な私には、桁違いに高額に思います・・・ むー

デザインも皮の品も良くって、更に安い!とかいうものはないのだろうか・・・ 

はぁ、、、FXでも頑張るか・・・・(いつのことになるのだろうか)

 

そして、ソファよりは早く買えるだろう、と思っている物で欲しい物は

「ブラインド」または「ロールスクリーン」

今は普通にカーテンと、一部ブラインドを使っていますが、個人的にはウッド調のブラインドにしたいなぁという憧れが。

でも、調べてみると、ウッドのブラインドにするには、かなりの重さになることもあって、結構取付が大変そうなのと、カーテンレールの幅なども重要そう。

んー。。。

ブラインドおしゃれだけれど、実は冬は寒いのではないかしら、、、と思ってしまう。(風がひゅーーーぅ、と入りそう)

更に、採寸にきてもらうのも面倒・・・ 

ということで、踏み切れない私・・・・

せめてロールスクリーン、というのも良いかなぁと思ったりしているものの、やはり何となく??な気持ちになって、結局普通にカーテンになっております。

でも、インテリアって、変えるとすれば、目につく所が変わる方が印象が大きく変わるように思います。

 

何か変えてすっきりしたいものです。

春の大掃除、でも来月あたりにしてみようかな~。

連休に試みればよかったのですが、寒くて活動的な気分にはなれなかったのでした・・・

2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/20 18:36
    こんばんはーCOTOSSAさん

    連休だっただけでもうらやましいです。
    祝日になると、完全に一般ピープルとは違う仕事をしてたりしますし・・・

    >結局お金がない・・・という所にいきつく。

    アレを売るしかないですね!(〃 ̄ω ̄)σ

    >はぁ、、、FXでも頑張るか・・・・(いつのことになるのだろうか)

    ゆるーく小さいポジションではじめるようにしたらどうです??^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/2/20 19:25
    鉄砲長さん

    こんばんは

    >連休だっただけでもうらやましいです。
    祝日になると、完全に一般ピープルとは違う仕事をしてたりしますし・・・

    鉄砲長さんはお忙しすぎます!!!
    ちゃんと休みを取得してくださいね~


    >アレを売るしかないですね!(〃 ̄ω ̄)σ


    アレって!!


    >ゆるーく小さいポジションではじめるようにしたらどうです??^^


    週末にやっと資金移動完了のお知らせがあったので、来週から復活しようかと思っています~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。