みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1577件目 / 全1866件次へ »
ブログ

充実した?正月休みでした(^^ゞ

みなさん、この正月はどうでしたか?
えっと私は「みんかぶ死ぬほどやってました(^^ゞ」

「でも、そんなのかんけーねぇー(^_^)/」

みんかぶ漬けでした。
オフ会も無事2回目を開催しました。

【忘年オフ会(2007.12.29) 】
http://minkabu.jp/blog/show/30459

やっぱり恐れていたとおり、
「兜町に参拝すると1週間後暴落に直面する」
という恐怖のアノマリーは3回ともそうでした。(^^ゞ

1回目 8/10→俺がFXで大損ロスカット(投資スタイル変更)
2回目10/27→株育成計画3さんが。。(投資スタイル変更)
2回目12/29→????(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さのさんを「大手町の藻屑」に出来なかったのは残念です。。。
アハハハハo( ̄▽ ̄メ )o0○((今年の目標に加えようかな))

明日から仕事なんだよ~
4日でとけばこんなに憂鬱でもないんだけど。(^^ゞ
関西オフ会もあるし、名古屋に寄り道で来たらなぁ。

あと、スーパーに行ったら正月食材が半額だったので
後半から数の子とかかまぼこ大量買いしてました(*^^)v
スーパーでもピークが終わったものが大好き?
なみやまなでした。
明日から仕事ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ろっと

P.S.FXでどれだけ1週間トレーダーで、儲けたの?
内緒です(*^^)v
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/1/6 23:05
    こんばんは。

    GT-Rも明日から仕事始めです。
    でも、なぜか楽しみ。ワオォー!?
    新年早々、部のみんなで楽しむイベントを仕掛けているので。

    >「兜町に参拝すると1週間後暴落に直面する」
    早速やっちゃいましたね。アノマリー第三弾!
    今回の犠牲者は、ナイス橋本・龍太郎さん?、GT-R?(今のところ問題なし)・・・あと誰だろう参拝したの?

    ついでに、GT-Rにも暴落アノマリーが・・・^ ^〞

    >P.S.FXでどれだけ1週間トレーダーで、儲けたの?
    内緒です(*^^)v
    だいぶスタートダッシュしたような^ ^
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/1/6 23:10
    こんばんは。

    私も明日から仕事始めです。
    相場も明日から本格復帰ということで、二兎を追いながら頑張ります!
  • イメージ
    >GT-Rさん
    GT-Rさんゴルフ行ってましたもんね(^^ゞ

    今日はしっかり寝ますよ!12時就寝で!

    >だいぶスタートダッシュしたような^ ^
    でも株は傷みまくってますね(^^ゞ
    相殺してもまだFXのほうが利益ありなので、
    スタートとしてはいいですね。
    これにおごらずまだこつこつは続きますからm(__)m
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2008/1/6 23:21
    こんばんは。

    明日から、、、仕事ですね。

    年末年始は天国だった~。

    ずーっとこんな生活してたい^^;
  • イメージ
    >青若葉さん
    いつもあまりびっしり勉強会かいてたからたまにはこういうのもーというのを株育成計画3さんよりみて(^^ゞ

    >相場も明日から本格復帰ということで、二兎を追いながら頑張ります!
    仕事で相場見れなくなるけど、
    Picks踏み上げられても外せないので(笑)
    1つだけ利食いしようかな(*^^)v

    明日から仕事がんばりましょ!(^_^)/
  • イメージ
    育成計画さん
    2008/1/6 23:28
    まいど!

    オフ会って1週前の話だったんだね。
    その間、年賀状だの、正月だの、大発会まであって、
    濃い〜1週間だったわ。

    > P.S.FXでどれだけ1週間トレーダーで、儲けたの?
    > 内緒です(*^^)v

    ご馳走様です!次のオフ会の時は、期待してるよ!!
  • イメージ
    >hiro☆shiさん
    hiro☆shiさんなんかブルーになってない?(^^ゞ

    >ずーっとこんな生活してたい^^;
    確かに!明日職場には「リハビリ」ってことでーとか言って帰る予定に(笑)
  • イメージ
    >株育成計画3さん
    まいど!

    >濃い〜1週間だったわ。
    ラマも濃いよね。けらけら♪

    >ご馳走様です!次のオフ会の時は、期待してるよ!!
    ラマは自分で相場から取ってきてください。(-_-メ)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/6 23:48
    こんばんは(^^)

    休み中の巡回おつかれさまでした(^^)

    私も明日からは仕事ですが、たぶん初日からエンジン全開(笑)でも、午前中はのんびりリハビリかな~(爆)

    え~みやまなさんが兜町に行った時は全力で空売りしとけば良いんですか(爆)それは良いこと聞いたw
    ↑もち冗談ですよw

    はい、では明日からお仕事頑張って下さいね~♪(^.^)
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2008/1/6 23:49
    >みやまな鉄砲長

    バレてますね^^;

    明日から当面(1月いっぱいぐらい?)終電&休みなしになりそうだからです(+o+)
  • イメージ
    >しろしさん

    しろしさんお仕事お忙しかったみたいですもんね(^^ゞ

    >↑もち冗談ですよw
    基本的には当たっています(笑)
    この日から外貨売りにかえたのは間違いありませんから。

    NGTNさんと株育成計画3さんに
    「28日に地雷踏んだ」って言いましたし(笑)

    >はい、では明日からお仕事頑張って下さいね~♪(^.^)
    しろしさんもーお体大切に!(^_^)/
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/1/7 00:19
    こんばんは^^

    あう~@@ 
    あたしゃ完全に正月ボケ・・相場観も仕事勘も完全にすっ飛んでますXX

    明日はどっちもリハビリですよぅ・・
    株式相場のほうはお手柔らかに頼みたいですねぇ。
  • イメージ
    >Tanpanさん
    >あたしゃ完全に正月ボケ・・相場観も仕事勘も完全にすっ飛んでますXX

    明日あたり「あーかっちゃいましたー(@_@)」
    とかなってませんよね?(笑)
    (1/3にヨッシーさんに言われてたでしょ(^^ゞ)
    ↑これに爆笑してました。(^^ゞ
    Tanpanさん本当に面白いよね!大好きだもん。
    私の大発会は1/8からです(^^ゞ

    エア取引で日立造船買ったちゃおうかな?
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/1/7 00:37
    あい^^
    皆さんお見通しで・・(~_~;)
    安心して日記をご覧頂けるようもちょっとなんとかしたいです(◎-◎)

    日立造船・・今は禁句XX
    年末に一旦利確したけどまだ持ち越し分が・・
    売り建てて往復ビンタも嫌だしTT
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/1/7 00:45
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    >今日はしっかり寝ますよ!12時就寝で!
    って書いてあるのに、まだ起きてるーっ!^^/

    しかし今度、本当に空売り試してみようかな…。^^;

    私も、明日からリハビリです。完全ブルーです。(="=;
    今年は、ハードな一年になりそうだ。(T_T
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/1/7 01:06
    明日からお仕事の人が多いでしょうね~。

    みやちゃんも、がんばってくださいな♪

    おやすみ中も、みやちゃんは、みんかぶで働いていた感がありますね。
    お仕事はゆっくりやってください(おほほ)

    私は午前中バリッと仕事して、午後あわよくば休んでしまおうと思ってます。つ・ま・り。まだやる気でない~。。。
  • イメージ
    眠り猫さん
    2008/1/7 02:16
    おはようございます。

    そんなアノマリーがあったとは・・・。
    オフ会でちゃんと聴いとくんだったぜ。
    おかげで塩漬けがまた増えちゃったし。

    以上、眠り猫@しょっぱい三日月の夜、でした。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/7 06:44
    鉄砲長、おはようございます。

    いよいよ今日からお仕事ですね。頑張ってくださいね。鉄砲長は言わなくても仕事と相場の両立が出来ますから安心できますけどね。

    週明けからいきなり厳しい相場になりますけど、それなりに上手く乗り切りましょう。鉄砲長はどんな展開になっても常にいろんなヘッジをされているので大丈夫ですかね。長い1年
    のスタートをうまくきりましょう。
  • イメージ
    TIKさん
    2008/1/7 12:35
    あけましておめでとうございます!
    今日から仕事ですか!
    頑張ってください~!!

    僕はバイトで年越ししました。。
    今年もよろしくお願いします!
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2008/1/7 21:12
    ごぶさたしました。
    いよいよ、今年も活動開始ですね。

    どうぞよろしくお願いします。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。