with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4056件目 / 全4141件次へ »
ブログ

楽しい新年会

みんかぶのみなさん新年会はしましたか?

私は、呑めないのですが、新年会に誘われました。

頑張って、焼酎3杯ほど呑みました。

みなさん陽気に呑んで、喋って楽しい新年会でした。

そこで、若いお兄ちゃんと話していると、カウンターの奥にあるテレビで

警察24時・・・みたいな番組してたんです。

それを見たお兄ちゃん急に・・

「警察に追いかけられた事あります?」って聞くんです。

「いいえ、友達に警視とかはいるけど・・・・」

「私、若い頃追いかけられて大変でした」

「なんで?? なんで追いかけられるの???」

「若い頃、走りしてまして・・・」

「走りって・・・暴走族?」

「はーー 世間一般的には、そのように言われてます」

「じゃ 暴走行為で追いかけられたんだ・・・」

「はい でもあり得ない事あったんです」

「なにが・・・・・」

「パトカーに追いかけられて逃げてたんです・・・・」

「止まりなさい・・・逃げられないから止まりなさい・・」

「逃げられない?・・・バカヤロー 逃げられるわ オラオラオラ・・・って」

「ヘルメット被ってるし、顔もタオルで隠してるし・・・・分かるかってね」

「そしたらパトカーのお巡り、急に」

「○○逃げられんぞ・・・って 私のフルネーム叫ぶんです・・・」

「・・・・・・・・・・ゲゲッ なんで?」

「なんで俺の名前が・・・それもフルネームで・・・」

これじゃ逃げて帰っても家でお巡りさん待ってるなって思って止まったそうです。

でも、いまでも何で名前が分かったのか、分からないそうです。

「あり得ないでしょっ」って言われても・・・・・

私にも分かりません・・・

楽しい新年会でした。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。