短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4005件目 / 全4172件次へ »
ブログ

目標84.00

84.00まで行くでしょうか。

円安方向に動いています。

 

朝一に、もうそろそろ売りでしょ。

と、思って、

ドル円を売り、失敗しました。

あれよあれよと、83.50です。

このままいくと、84円台が見えてきます。

流れに逆らって、売るものではないですね。

流れに乗って、買いで行きましょう。

 

往復ビンタをくらうこともあるけど、

短期時間で買ったり売ったりしていると、

結局、とんとんになります。

とんとんで終われているうちはいいけど、

損失が拡大して、入金に追われていると最悪ですよね。

今年はそうならないことを祈ります。

 

うー、今日は冷えますね。

暖かくしてお休みください。

ではまた。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/11 17:35
    こんばんは。

    寒い中大変ですね。

    道路も半分も車が走っていません。

    雪が怖いのでしょうね。

    ドル円だけがどんどん上がると、どこかでバーナンキさんはじけるでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/11 17:42
    yoc1234さん、こんばんは
    雪の中を車で走るのは怖いです。
    円安に動いて儲かる人もいるでしょう。
    円高に動いて喜ぶ人もいます。
  • イメージ
    BCLionsさん
    2011/2/14 12:50
    こんにちは。

    チャートを見るとトレンドが変わったようにも感じられます。ここから反転して一気に円安に向かうのでしょうか。
    まだ判断するには早すぎると思いますが、要注意です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/14 14:44
    BCLionsさん、こんにちは
    私は全く為替が読めてません。
    損切りしまくりです。
    一旦、離れます。
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/2/14 14:54
    こんにちは。

    私も不得意なのでフレンドさんのところで勉強してます。
    年2~3回程度しかできません。orz.
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/14 15:21
    renjichanchanさん、こんにちは
    そうですか、お友達がいました。
    為替は難しいですよね。
    動く時は逆に大きく動きます。
    困ったものです。
    私も勉強が必要です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。