with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3276件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・おばちゃんパワー

D2ae64efe  

何か気温が上がりません。

 

事務所も暖房を入れて仕事しています。

 

一息ついたのでコーヒーブレイクでもと・・・・^^

 

コーヒー沸かすの面倒なので、手っ取り早い事務所前の自販機へ・・・

 

歩きながら、日記ネタも事務所にいたら無いな~~と考えてたら・・・

 

道路を過ぎ去っていく車の中から・・・

 

「Withさ~~~~~~~~~~~~~ん」って大きな声が^^;

 

走る車の中から手を振って、私を呼んでる・・・・・

 

走りすぎるところを見ると・・・・用事もないのでしょう・・・・

 

あんなでかい声で・・・^^;こっちが恥ずかしくなる・・・・^^;

 

選挙のウグイス嬢になったら、拡声器もいりません^^

 

大阪のおばちゃんの元気な姿はテレビで見るけど・・・^^

 

鹿児島のおばちゃんパワーも負けてはいません^^

 

おばちゃん達は、何であんなに元気があるんでしょう?

 

旦那に隠れて、元気になるものを食べているんでしょうか・・・・^^

 

男性陣は仕事に疲れているのに・・・・

 

どこのおばちゃん達も元気なのでしょうか・・・

 

こんな寒い日に窓を開けて・・・・・^^;

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/12 16:16
    こんにちは

    この日記にコメがないので入れておきますね(笑 )

    おばちゃんパワーとは私のことかと。。。笑


    私も関西のおばちゃんですが、本当の大阪のおばちゃんには負けます(笑 )

    まだまだ修行が足りないようですが、今から修行する気にもなれません。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/12 16:21
    ローズさん こんにちわ^^

    >この日記にコメがないので入れておきますね(笑 )

    やっぱりローズさんは、優しいおばちゃんだ・・・^^

    何処にでもいますよ、元気なおばちゃん達は^^

    私の知り合いのおばちゃん達は元気いっぱいで困る時が多いです。^^

    ローズさんは日本女性でいて下さい。^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2011/2/12 16:32
    こんにちは♪

    『”九州男児” と言われるのは女性が男性を持ち上げているから』と聞いたことがあります。

    てっきり、お淑やかな女性が男性を持ち上げているのかと・・・

    実際どうなんでしょう??
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/12 16:53
    Rさん こんにちわ^^

    >『”九州男児” と言われるのは女性が男性を持ち上げているから』と聞いたことがあります。
    てっきり、お淑やかな女性が男性を持ち上げているのかと・・・

    って言われますが、それは昔の話だと思います。

    今は完全に女性上位の県になってしまいました。^^;

    昔から女性は強かったのでしょうし、おまけにしたたかです。。。^^;

    結局は昔も今も女性の手のひらの上で踊らされているのでしょう。

    私には踊る手がない・・・・・けど^^

    そして何かがあると、女性という武器を持ち出します・・・・

    この武器に勝てる武器を男性は持っていません・・・

    Rさんは持ってるんですか?

    持ってたら私にも分けて下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。